見出し画像

アラサー女子の休日🆓


今日は、お友達とゆっくり休日を過ごした日🎵
ぺちゃくちゃおしゃべりしながらメイク💄💋✨

最近はまってる韓国ドラマをみたり📺️❇️

なにもない自由な休日をお友達過ごすのはリラックスができる😪

なにも決めてなかったけどお友達もわたしも好きな

『食べ放題』のお店へLet's Go🏃


6年前くらいからちょこちょこ行ってるお店で
約50個は食べれたことがあったな20代の時は、、w

ジャーン🦪

焼き牡蠣
生牡蠣
食べ放題🍴🆓✨

昼過ぎから🥂飲みながらw
食べたけど

今回は30個ぐらいしか食べれなかったーw😂
30個でも充分食べすぎだけど、、

前より食べれなくなってるーw

生牡蠣のプルプルミルキーがたまらない😋🍴💕
 

そしたらお店のスタッフさんが
    『タバスコってピザにかけるものじゃなくて
          牡蠣のために作られたソースなんですよ🎵』

と教えられていざ食べてみた✨💍✨

今までは、だし醤油、ポン酢、レモンとかだけど

タバスコすごく合うしおいしーーーーい😋
スパイスな感じとクリーミーとレモンの酸味が
絶妙🎵

生牡蠣好きな方は是非、おすすめ😆
さすが、牡蠣専門店🦪

おすすめレシピ📖

たーくさん食べたあとに向かったのは、、、
女の子は好きだと思う【タロット占い】へ

今回行った占い🔮は、
タロットカードもしながら四柱推命やオーラも見れる先生✨

それがそれが、、当たってた✨
仕事の事
恋愛の事
両親の事

そして今一番気が落ちてる年らしく、、
来年は12年に一度の最高な年と言われました😍

あと、なぜか霊感があるみたいで
人の感情や感性が伝わる能力があるみたい😱

先生からのアドバイスで
何が最近気分が乗らなかったり
疲れやすい方へ

これはみんなもできる
よい気が入る方法を教えてもらいました✏️


肌見はなさず『塩』もつ❕❕

これは食卓塩じゃなく海外などの岩塩を
からだの近くで持っておくこと💎

その岩塩を、湯船にいれて入ること💎

わたしはかわいいピンクの岩塩を選びました💎


岩塩には、
浄化はもちろん、幸運をもたらす力もあり
湯船に入れるのは
1日過ごした色んな気をパワーチャージしてくれる
役割もあるみたいです✨

お守りのように持っておこう😊

色々お勧めされたものがあったので
また紹介しまーす💎

では✋

いつかの旅シリーズ⑤

【写真をタップしてね☝️】

大阪にある赤レンガ倉庫
クラシックカーなどが展示されていて
一歩入るだけで時代が変わる世界観🚕

展示されてるクラシックカーは、
売っているみたいでそのお値段💰️💰️💰️💰️💰️
びっくりするお値段でしたが、、

雰囲気もよく大人のデートにも良さそうな場所✨💍✨