見出し画像

開示を避ける癖において


全ての事象において開示を進めるよ。

人生において無理が生じたときに色々画策することあるよね。

例えば、冷蔵庫にプリンが入っていたことに対して周りの許可なく食したとする。
それにより持ち主に開示されるのを恐れてあれこれ画策する。

これ、結構苦しい。

繰り返すことが問題ね。要は開示を避ける癖ね。

開示を避けるっていうのはね、自分を責めてるの。

自分を責める癖は一癖あるよ。

画策する事象において冷静に考えてみたら、何にも隠す必要がないことに気づく。

開示による不祥事、避けたいよね。特に大きな規模。

でも、苦しみを伴う画策にばかりピントを充てたけど、楽しい画策は大々的に取り組まれて結構!

神はなるべく皆にカラッとしていて欲しいぞよ。



以上チャネリングメッセージでした(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?