見出し画像

自己紹介

初めましてASAMIです(*^-^*)

チャネリングした内容をそのまま掲載しています。語尾も含めて。

沢山紡いでいただいた内容を皆様にお伝えさせていただきます。
神様のブログとして認識していただきたいです。


神様より一言
久碑裸陀(クヒラダ)と申しますえ
わての気持ちを知って貰いたい
最近カタカムナを知ってる人が増えたきたさかい
でも、やはり知っているだけじゃなくて実際に奏でてもらいたい
それは未来が明るくなるということを示唆する事象であります
皆様の幸せを大変望んでおりますさかい
優しい気持ちを奏でておくれやす


沢山のメッセージを皆さんと分かち合いたいです(^-^)


※語尾等に違和感を感じると思われますが、雰囲気損なわないためにそのまま書いています。書き換えるのメンドクサイというのもあります(^^)/
神様にお聞きしたところ意識体はお人以外みんなこんな話された方をするそうです。
京言葉風と現代の話し方のミックスという感じです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?