見出し画像

最後の撮影会

2月の撮影会から随分間が開いてしまった。
今勤めている会社はシフト制で、
前の月の20日までに希望を。という感じ。

撮影会の予定は20日を過ぎて
発表されるので、ほぼほぼ勘。

しかも日曜日は絶対休む先輩がいて
なかなか取れない状態でした。

ま、そんな状態にウンザリして
辞めるんですけどね(笑)

次の会社は日曜日が休みなので
撮影会に行けるチャンスが増える!
と思っていたら…

宮城ねねさんまで卒業するとは。

今回の撮影会枠。
直前にシフト変更で休みになり、
最後まで残っていた枠を取れました。
見えない力が働いたのかもですが、
取れて良かった。

場所はシーサイドももち。
いつも笑顔が素敵な女性なんだけど、
時折見せる真面目な表情にシャッターを
押すのも忘れそうになります。

前回の門司港レトロでは物販3回しか
行ってなくガチガチに緊張していたけど、
4ヶ月経って、ほどよい緊張感でした。

20分が本当にあっという間。
楽しかったな。うん。
泣きそうにもなったけど。

卒業後の事については
敢えて聞きませんでした。
それが重圧になって欲しくないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?