ひろがるスカイ!プリキュアイベント。

画像1 まずは4人がお出迎え。
画像2 このお店は2021、去年、今年のプリキュア作品にも出た。
画像3 パネルです。キュアウィングのプリチュームは無いっすね。
画像4 来月15日から上映されます。もうプリキュア達は70人以上居ます。リアルタイムで彼女達の成長した姿を描くのは…確かに製作者達には大変だよね。
画像5 パルシステムのプリン。甘さ控えめ。
画像6 …記念品。良かったね…ぼくよ。
画像7 翼の落書きしました。模写です。
画像8 プリティーホリックの内部。
画像9 虹ヶ丘家はシェアハウスとなってます。メンバー達が居候してます。
画像10 ポスター。20作品目とは言え視聴率が振るわないひろプリ。キュアウィングと言う少年プリキュアはショタフェチのレディーに向けたキャラになりキュアバタフライ…19歳プリキュアは中年層の男性に向けたキャラとなり2人が絡む姿にもやもやする人も居るらしい。キュアスカイ、キュアプリズムのやり取りもレズみたいでゲンナリする方も居る様だ。
画像11 Fとは何だろう?ファイナルかフォーエバーか?出れるプリキュア達は限られてます。
画像12 ライブの後に。石井あみも登場して曲を披露しました。年甲斐も無くノリノリなぼくでした。
画像13 肝心の女児達はお母様、お父様とアマプラで昔のアニメを観る様だ。セーラームーン、レイアース、どれみシリーズ等。故に…来年にもまたプリキュア 達が放送出来るかどうかは。これからのひろプリ、オトナプリキュアの視聴率に寄るだろう。世も末…プリキュア作品は20作品目に到達したけど。今は成功を祈っております。

僕はアスペルガー症候群の当事者です。たまに変な文章を出して読者様の気分を害したら大変申し訳ございません。