見出し画像

🧚‍♀️初期費用無し❤️アフィリエイト🧚‍♀️

お忙しい中、ご連絡ありがとうございます🎀✨

下記に登録方法、お仕事の進め方

をまとめましたのでご確認ください💫

※ご不明点がございましたら、DMにお答えいたしますのでご連絡くださいね🎀

1.下記URLへアクセス

https://affiliate.kato-premium.com/?a12=kLsTE&a11=CV1w6&a10=8b8Lp&n2=wNkG9M8j&e=

すると

このようなサイトに飛びます🎀

怪しいサイトですよね(笑)ですが、全く問題ありません💟

私も怪しくて調べました💦💦ですがしっかりとしたアフィリエイトセンターだそうです💟お支払いもきちんとしているみたいです✨

他の方も振込確認済みです🙆🏻👌✨

緑色のアフィリエイターで登録するを選択します。

そうしますと、この画面が出てくるので

招待コードを[xAYGy]に直してください⚠️

そうしないと1人紹介7000円になりません!

メアドとニックネーム(何でも平気です)

を記入後登録するを選択してください🌹

2.届いたメール内の「※初期パスワード : ◯◯◯◯◯」の上のURLへアクセスしてください。

※初期パスワードがない場合、

「スーパーVIPアフィリエイター登録について」

へアクセスしてください💡

3.先ほどご入力頂いたアドレスと、メールの初期パスワードでログインしてください。

すると、アフィリエイトセンターにログインします。

そして右上のアカウント情報から振込先登録を行います。

上の赤線部分には貴方様のURLを入れる必要がございます。

FacebookのURLをいれるところにFacebookのURLを入力して下さい💦

もし、Facebookをやっていない場合はFacebookを入力する部分の⬆にhttp://twitter.com/○○○←〇の部分はご自身のアカウント名をご入力ください🎀

URLは、下記の画像のように画面の上にあるセミナーLPをタッチしてもらい下の方にあなた様のURLが載ってあるのでそれをコピペしてください🌟💓

⚠️⚠️⚠️最後に右上のアカウント情報から

スーパーVIP設定を行なってください!

または画像に丸をつけた こちら を押していただくと設定可能になります❤️

⚠️そちらの招待者の欄に【 xAYGy⠀】の入力をお願いします!!

これをしないと貴方様の紹介報酬が7000円になりませんのでご注意ください。

登録は以上で完了です😻

現在セミナーLPしかプランがないため、よくわからない方はセミナーLPでのご紹介を推奨しております🐥💞

詳しい説明はサイト内、紹介方法欄にございますのでそちらをお読みください🙇‍♀️

必要なものはスマホ📲/口座/FacebookかtwitterのURLになります🎀

ちなみにFacebookのURLのやりかたは、マイページにいき、その他をおしてプロフィールへのリンクをコピーをおして頂いたら取得できます🐰💟

✄------キリトリ------✄
🎀登録した後のお仕事の進め方🎀

この副業の簡単なご説明させていただきます💞
登録して終わったら、副業を探している方に片っ端から声をおかけして、始めたいです!と言ってくれた方にサイトのURLを送るだけ!これで7000円の報酬が入ります❤️

即日即金では無く、翌々月末なのですが、その間に沢山貯めれるので私はオススメしております💟

初期費用無料なのでやってみて損はありません💟
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - -✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - -

初期費用無料で1人紹介7000円💟こんな高案件な副業は長らく副業色々やってきましたが、当方は初めて見ました💕

初期費用無料で損はないので迷ってる暇があるのであれば是非やってみませんか??💟

最後までお読み頂きありがとうございました🌟💗

#副業 #アフィリエイト #わーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #とびっ子さんRTいいね #ジャニヲタ #副業紹介 #ジャニヲタ #副業ジャニヲタ #副業紹介してます #副業紹介します #副業紹介してください #副業探してます #量産型ヲタク #隠しきれないヲタク #ジャス民さんと繋がりたい #副業探しています #副業紹介してます #副業初心者 #副業ジャニヲタ #歌い手さん好きと繋がりたい #まふまふさん好きと繋がりたい #そらるさん好きと繋がりたい #すとぷりブロマイド交換 #ひきフェス缶バッジ交換 #るぅとくん握手会 #天月当落 #拡散希望 #量産型ヲタク #ジャニヲタ副業 #副業LDH

________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?