沖ドキGOLDともっとチバリヨについて

初めまして。ハイエナです。こんな誰かもわからない奴の記事を開いてくれてありがとうございます🙇‍♂️
自己紹介なんかどうでもいいから早く内容書けと思ってる方いらっしゃったらすみません🙇‍♂️
ですがお前誰やねんって奴の有料記事なんか買うわけないですよね?自分は買わないです買うわけないんすw
とりあえず2023年の年収支だけお伝えすると1000万突破しました^^これはガチ^^
自分のスタイルはエナ9割の1割設定です。この設定は行けばツモ確レベルじゃないと設定はやりません。抽選勝ってどうせガチガチに固いところだけ打ってるんでしょって思ったそこの貴方🫵そうですその通りですww 抽選勝つために引き子を用意して抽選に勝てる確率を上げてその椅子に座る椅子取りゲームをただやってるだけなんですww

そんなことはさておき←急に話変えるなおい最近話題の沖ドキGOLDともっちばについて語りましょうか。

ここから先は

505字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?