見出し画像

シキザクラ#02

こんにちは、虚空亡です!

シキザクラ第2話、面白かったですね!🌸

第1話では怖い系だったイバラ↓

が既にコメディチックな扱いをされてて笑いました😁

ヴェノムっぽいというかモモタロスっぽいというか。。

イバラ、乱暴者という点以外では普通にいい奴なんじゃないですかね(笑

イバラが早速変身アイテム(腕輪)にされちゃうあたりテンポが良くてグッドだと思います👍💨
ヒーローものといったら変身アイテムですから早く手に入れないと!(笑


ちなみに主人公の友人の吉平↓

もイバラとは別の方向でいい奴すぎて、途中離脱しないか既にヒヤヒヤしています😱
イ㌔


あと地元(というほど近くないですが)民としては名古屋の地下街(エスカ)が映ったのが地味に嬉しかったです😆
この調子で愛知県にどんどん聖地をつくっていって欲しいですね👌

今のところアクションシーンは割りと地味目ですが、予告編を見るとこれからそれぞれの必殺技やら他の組の派手なパワードスーツやらが出てくるみたいなので期待したいところです💨


ちなみにイバラのアクションフィギュアはいつ出るんですかね公式さん??

早いとこお願いします!figmaあたりで!!


とゆーワケでシキザクラ第2話の感想でした!

それでは!ノシ

サポートいただいたお金が貯まったらジャイアントロボのフィギュアを買います!(笑