見出し画像

ジェノサイド・カノン

今はもうサポートが終了しているトレーディングカードゲーム「ディメンション・ゼロ」より、ジェノサイド・カノンのフレーバーテキスト↓
(フレーバーテキストとは、キャラクターのセリフや、そのキャラクターが住んでいる土地の紹介など、カードゲームの世界観を表現するテキストのことです)


遺跡から発掘された兵器の使い方を発見するのは、たいていコロポックルだ。
「とりあえず全部のボタン押してみようぜ。」


今の僕の息子は上記のコロポックル状態で、テレビやカーナビ等、ボタンがあるものはとにかく全部のボタンを押さないと気が済みません(笑

ちょっと目を話すと、長年使ってきた居間のテレビが見たこともない操作画面になっていたりします😂

好奇心旺盛なのは良いですが、いつかジェノサイド・カノンの発射ボタンを押しそうで怖いですね((( ;゚Д゚)))

まぁそうならないよう育てるのが僕の役目なのですが😅

頑張ろう!🔥

サポートいただいたお金が貯まったらジャイアントロボのフィギュアを買います!(笑