見出し画像

シキザクラ#11

こんにちは、虚空亡です!

シキザクラも残すところ2話となってしまいましたね。。

どんな展開になるのか予想もつかないですが、とにかくハッピーエンドになることを祈ります!😎

逢花がシキザクラの儀式をはじめるところから話が始まります🌸
お姉ちゃんはまだ迷ってますが、逢花は覚悟完了という感じです。。


小原町の光の柱に急ぐ翔!

若さとは振り向かないこと!
吉平の発破で、翔の胸のエンジンに火がつきましたね🔥


その頃、街のいたるところでオニが出現し始めますが、シロ組とクロ組のメンバーで殲滅していきます。

これは高島屋…ではなくファハシモヤ??
名前の使用許可的なものがとれなかったんでしょうか💧

放送局のPRも欠かさない!

そしてオニに襲われている人を涼先輩がカッコよく一刀両断!

涼「もう大丈夫だ…

あああああぁぁぁ!!!」

涼先輩、三枚目も板についてきましたね!👓️

これは暴れん坊チキン!
こんなところにまでオニが来ていたとは…!

その頃、翔はやっと小原町に到着!

愛とは躊躇わないこと!
ついに紅緒との決着か…!?


続いてBパートに入り、シキザクラの儀式も佳境に入ります。

そしていきなり雉嶋さんが裏切った!

かと思ったら…?

お前が黒幕だったのか!😳

雉嶋さんが良い人でかなりホッとしました。。

ただ雉嶋さんの必死の抵抗もむなしく取っ捕まってしまいます。

しかしここで久しぶりに春子先輩の見せ場が…

来ませんでした💨

からの!

春子飛翔!
機動力のある砲台って強すぎませんかね?


その後ラスボスはラスボスらしく巨大化!

お父様、そんな!(巨大化は死亡フラグよ!?)
()のなかは僕の脳内で聞こえた心の声です(笑


そしてヒロインの絶体絶命のピンチにやっとヒーロー参上!

そしてラスボスの手のひらでぺちゃんこにされて終了!

↑この状況、とてもバスターコレダーを打ち込みたいですね(笑

↑こういうやつ。


いやぁ黒幕も出てきていよいよクライマックスという感じですね!😎

最終話がすぐ見たいという気持ちと、見たらシキザクラが終わっちゃうんだなぁという気持ちがせめぎあっています(笑

最後はどうなるんでしょうか?
とにかくハッピーエンドでお願いしますよ!(懇願)

そして時間もないので今日はこのへんで💨

それでは!ノシ

サポートいただいたお金が貯まったらジャイアントロボのフィギュアを買います!(笑