見出し画像

地獄と天国

こんにちは、虚空亡です!

かなり久しぶりに記事を書きますが、今回の記事は非常にくだらない下ネタが含まれます(というか下ネタしかない)ので、苦手な方は読まないでおいてくださいねm(_ _)m


とゆーワケで最近は少しずつですがまたスーパーロボット大戦30で遊んでおりまして、やっとこさマジンガーZのラスボスを倒すステージまでたどり着きました😎

で、そのラスボスですが、普通敵よりちょっとデカいんです。
んでデカいので、普通の敵なら胸ぐらいの位置に股間が来てしまうんですよ。
なので、普通の敵相手なら核(心臓みたいなもの)をブチ抜くはずのガオガイガーのヘルアンドヘブンが、、

痛ぁい!
股間をブチ抜いちゃうわけですね。

そしてこのヘルアンドヘブンという技、別のパターンだと相手の核を取り出すような描写があります。
すると、、

痛ぁい!

あ……あ……!

ああああああぁぁぁぁぁぁ!

タマ取られたぁ!(うまいこと言ったつもり)

ということになるわけです。

今こうやって記事として書いているとホントくだらないんですが、このときは夜遅くに飲みながら遊んでたので妙にツボにハマってしまって、これ以降はひたすらラスボスの股間を色んなロボットの必殺技で責めるという時間になりました。

ただ、やっぱり一番痛そうなのがタマを引っこ抜かれるヘルアンドヘブンだったので代表として挙げさせていただきました(笑

久しぶりの記事がこんなので申し訳ないですが、誰かに話さずにはいられなかったのです!
すみません!

とゆーワケで今日はこれにて終了です💨
それでは!ノシ

サポートいただいたお金が貯まったらジャイアントロボのフィギュアを買います!(笑