見出し画像

第2回 プレバン川柳大賞

こんにちは、虚空亡です!

突然ですが、プレミアムバンダイというサイトを知っていますか?
プレミアムバンダイは玩具メーカーのバンダイが運営する通販サイトで、限定のガンプラや仮面ライダーのフィギュアなど、様々な玩具が販売されています。

僕みたいな、アニメ好きで玩具好きな方はお世話になったことがあるのではないでしょうか?

で、この度そのプレミアムバンダイで川柳大賞が開催されたのですが、、なんと入賞しちゃいました(笑

上から3番目の、「おすすめ」で 気づく自分の 真の趣味 というやつです!

プレミアムバンダイには「おすすめ」という機能がありまして、過去に購入したり閲覧した商品からおすすめの商品を教えてくれます。

おすすめ機能は思いもよらなかったドストライクな商品をおすすめしてくることがあるので、その様子を詠んだ川柳というワケですね👍

こういうのに入賞するのははじめてなので、めちゃくちゃ嬉しかったです😆

賞金の5,000円はきっとプレバンの商品を買うために使うと思います(笑

これを機に、川柳を趣味にしてみるのも良いかもしれませんね😄

それでは!ノシ

サポートいただいたお金が貯まったらジャイアントロボのフィギュアを買います!(笑