2022/5/6 帰り道

自転車に乗る時→充電2%しかない、途中で電源落ちないかな心配

いい月が出てるしスマホで撮ろうかな、いや充電2%しかないしやめとこう マシンガンポエムドールは今の気分じゃないな、とか思ってスキップしながら数曲聴いて小林私の既視快晴のカバーを熱唱し終わって前を見たら、青信号を渡る猫ちゃん スマホで撮ればよかったな、でももう充電1%だし何にせよ無理だったな(ここで日記を書こうと思った)信号の次のターンで自分も渡ったところで、ラジオ局から貰ったイヤホンから流れるVaundyのBye by me。明日は土曜授業だしピッタリじゃん、楽に生きようと思った しようと思ってた信号無視もやめとこう 道を譲ってくれた車にいい感じの頭下げできた 思ったとおりコンビナートは燃えてる 大野雄大完全試合継続中の速報を見て、詳しく見ようと思ったけど、この車通りでスマホ見るのは気が引けるなと思ってやめた イヤホン運転してる時点で充分悪いことなんですが…Vaundyの次に流れた藤井風の何なんwは「肥溜めへとダイブ〜♪」の部分は歌うのが上手いので片耳だけイヤホン外して自分の歌声を聴いた いい帰り道だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?