今ある悩み事、全部羅列してみた!

今バイト中なのにスマホ触ってるの誰かにバレたらどうしよう。
自分のせいで店が潰れたらどうしよう。
副店長から貰ったじゃがりこ食べてるのバレたらどうしよう。
全部の歯が虫歯になったらどうしよう。
お客さんが来て、支払いはイオンポイントで、残りはアリペイでって言われたらどうしよう。
お金を全部床にぶちまけてしまったらどうしよう。
小銭が数枚見つからなかったらどうしよう。
もし泥棒が来たらどうしよう。
帰ってる途中に警察に、そこの自転車止まりなさい!と言われたらどうしよう。
転んで腕時計が割れたらどうしよう。
帰ったら家が無くなってたらどうしよう。
技能教習、めちゃくちゃ怒られたらどうしよう。
免許が取れなかったらどうしよう。
月曜日の中国語のテスト、全然出来なかったらどうしよう。
単位落としたらどうしよう。
成績がめちゃくちゃ悪かったらどうしよう。
進級できなかったらどうしよう。
必修じゃなくてラッキーとか思って英語の授業取ってないのが後々就活とかで響いてきたらどうしよう。
就職できなかったらどうしよう。
中国語の授業が一緒で気になってる女の子に話しかけることが出来なかったらどうしよう。
その子が休みだったらどうしよう。
花火誘えなかったらどうしよう。
誘ったものの断られたらどうしよう。
大学4年間で彼女が出来なかったらどうしよう。
心はこのまま全く成長しないまま大人になっていってしまったらどうしよう。
この先大人になれなかったらどうしよう。
この先ずっと子供のままだったらどうしよう。
車校とバイトと部内ライブ以外どこにも行かない夏休みになったらどうしよう。
ドラムめっちゃミスったらどうしよう。
友達から嫌われたらどうしよう。
そういえば8月1日に大阪に泊まりで大学で出来た友達とライブ見に行くけど、まだ出会って数ヶ月だし、電車の中とかホテルとか、なんか気まずい空間があったらどうしよう。
当日電車が止まったらどうしよう。
めちゃくちゃ雨降ってたらどうしよう。
コロナで行けなくなったらどうしよう。
持ってる服が少なすぎるんだけどどうしよう。
ファッションセンスが皆無なのどうしよう。
お金を使いたくないのどうしよう。
前の彼女に彼氏が出来ていたらどうしよう。
インスタとかLINEとかブロックされたらどうしよう。
また新しく悩みが出来たらどうしよう。
このnoteが0いいねだったらどうしよう。

ど う し よ う 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?