365日君だけを

おはまる。こんにちまる。こんばんまる。

変わらずお元気でしょうか?

ぼくはきっと元気です。


さて、8/4で初現場のなんばHatchから1年が経ちました。

色々な会場でひなちゃんを目に収めて来ましたが、ぼくもひなちゃんもこの1年でなんだかんだと変化をしてきた事と思います。

目に見える形での推し事と、目に見えない形での支援と。ひなちゃんが少しでも報われるようにと取り組んできたつもりです。


その想いが、ほんの少しだけでも伝わってるな。と感じる瞬間が、本当に嬉しくて愛しくてこれだからヲタクが辞められないんだろうな。。。なんて、


あとどれだけ見つめる事が出来るかなんてぼくにはわからないけれど、その機会がある限りは微力ながらサポートさせてもらいたいなと思います。


ドリームツアーも無事に一緒に走る事が出来ました。

京都、奈良、広島、大阪、福岡、静岡、愛媛、香川、新潟、長野...

こんなにたくさんの場所に参加するなんて夢にも思っていませんでした。まさに、ドリームツアーでしたね。


ドリームツアー中も、とってもひなちゃんがしんどそうな時があって。

でも、所詮1ヲタクに出来る事なんて限られてて。

その中で、限られた中で出来る事ってなんなんだろう?って考えた時に、行動に移せるかどうかってやっぱりあるのかな。なんて思ってみたり。


ヲタクの活動に正解なんて無いけれど、間違いだけはしないように、これからも一緒に歩んで行きたいですね。


#みんなで作る次の神宿

何卒、よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?