タフ♡ラブ芸人になったのは

神宿初現場から約半年...


緊急事態宣言下の自粛期間

小山ひなという天使のような女の子に出会うこととなりました。


初めて聴いた曲は春風Ambitious

それなのにどうしてタフ♡ラブを愛する事になってしまったのか。


思い返せばこの半年で沢山の思い出がありました。


なんばHatchでの初現場、

数曲しか知らない状態で迎えた昼公演では、新参者の予習では手の届かないような曲の嵐で、ただただ立ちすくみながら初めての生ひなちゃんに涙を流すばかりでした。


こんなにも可愛い女の子がこの世にいるのかと...


そんな感想しか出ないほど語彙力は吸い取られていました。


その感動も束の間、

夜公演は始まりました。


予習の段階から好きな曲の一つではあったタフ♡ラブが、紛う事なきNo.1の曲になりました。

そう、レスをもらえたのです。

初めてひなちゃんからレスをもらった曲がタフ♡ラブでした。


もちろん、これだけではありません。

翌日、、、

前日に初現場を終えた新参者は、名古屋クラブクアトロに赴きました。


今までキャパ1000以上の会場しか経験してこなかったアニヲタには衝撃のキャパシティの会場でした。


そんな新参者に、また神宿からのプレゼント...

昼夜共にタフ♡ラブが流れました。

もちろん、前日と同じくレス付きで...


初現場からの2日間で、同じ曲3公演連続の推しからのレスに、新参者は心を奪われたのです。


更に遠路遥々赴いた新潟公演でも、その奇跡は続きます。

偶然じゃない。。。

勘違いヲタクは、この曲を愛する事に決めました。


タフ♡ラブを愛した新参者は、遂にタフ♡ラブからも愛されるようになります。

その象徴とも言えるのが、初めての特典会となったバトゥール東京でのアルバムリリースイベント初日


アルバムに収録されているわけでもない。

春風やござるのような高まり振りコピ全開曲でもない。

そんなタフ♡ラブをミニライブですら聴く事が出来るなんて...


その頃には、タフ♡ラブといえばアイツだろ。

と、数名から思って頂けるほどにはタフ♡ラブ愛を発信していたかと思います。


挙げ句、タフ♡ラブ芸人は1分間のチェキチャをタフ♡ラブのみに費やす事になります。

会えない日々はタフ♡ラブアーカイブがある。

と、想いを抱きしめる事で耐え忍ぶほどです。


1人きりなんかじゃない。

いつも繋がってる。

距離より強い絆だから。


心の中にはいつもひなちゃんが居てくれます。



2021年

Zepp東京を止む無く干す事となったタフ♡ラブ芸人は、奇しくも地元京都にて神宿初現場を迎える事となります。


タフ♡ラブを回収したい。タフ♡ラブしか勝たん。

そんな想いが伝わったのでしょうか。


タフ♡ラブはやってきました。

昼のみならず、夜までも。。。

京都公演では、春風やKMYDなど、神宿が誇る名だたる曲と肩を並べる楽曲となりました。


そして、、、


ひなちゃんがタフ♡ラブでレスをくれるじゃありませんか。。。

初現場で頂いたレスと同じタイミングで、、、


京都でタフ♡ラブが聴けた事。

初レスを彷彿とさせるレスだった事。


幸せな時間を頂く事が出来ました。

半年前のレスは、数ある名も無き1人の桃舁夫へのレスだった事でしょう。

しかし、この半年でタフ♡ラブ芸人は推し曲でまるレスをもらう事が出来るほど、成長する事が出来ました。


今回、改めて緊急事態宣言が発令され、推しに会える機会も充分確保される保証はもちろん無いでしょう。

もちろん、自分自身がこの流行り病に陥ってしまえば、たとえ参戦を予定していたとしてもそれは流れてしまいます。


そんな時も、どんなに苦しい時でも、

心の中には推しがいる。


その事を胸に刻み、今年もタフ♡ラブ芸人は抱きしめていきます。


自分だけのタフ♡ラブを...


どうか、どうか、この不束者を、温かい目で見守って頂けると幸いです。


これからも、何卒。。。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?