見出し画像

追伸!

改めて僕は幸せ者だと感じました!

東京を離れることをお知らせして、

たくさんのコメントやいいねのリアクションをもらって

寂しいと言ってくれる人や岡山なんて遠いのに遊びに行くねと言ってくれる人

すぐ送別会を開く予定を立ててくれてる人もいて

本当に嬉しいです。ありがとう

とってもあったかい気持ちをもらって、

僕は何を返せるのかなーとか考えちゃいます、

コロナのせいで、きっと少ない時間しかないけど、

一緒にいれる時間を最高に楽しく、濃いものにするしかないなーなんて思うわけです

友達と乾杯したり、泣くほど笑ったり、真面目に話したりする時間をたくさん持てればいいなーと思うので

こーいちと遊んでくれたら嬉しいです!

あと最後のイベントを何個かやろうと思います

僕の美容師のお客さんとしてきてくれた人だけ参加可能な お客さん会
最後の 95年会
最後の GIFT食堂 ロン毛ナイト

この3つは最後に締めくくります!派手に行くぜ!

さ、さ、あそぼーーーーー!!

残り3か月!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?