見出し画像

ロレックス2本買ってみてわかった!レアモデルの購入のための必須知識

初めてロレックス正規店へ行くひとのために、1日でロレックス2本買ってわかったノウハウを詰め込みました。

ロレックス買ってみたいけど、どうしたらいいかわからない初心者から、

ロレックスの正規店に通い詰めてるけどいまだに、何も得られていない人向けの記事になっています。

というわけで、

有料記事ということで書かせていただきました。

130万円分のロレックス購入で得た経験とノウハウについてです。

とにかく、目にしたこと、聞いたこと、感じたこと、すべて余すことなく詰め込みました。

僕が有料記事を買うときに心掛けてるのは、「体験を買う」ということ。

ぶっちゃけ、Twitterのフォロワー伸ばすノウハウ的なやつとかってノウハウ部分に大差ないです。

本当に価値があるのは、「人が大金はたいて体験した事」にこそが価値があると思ってます。

だから、そんな記事を届けていきます。

そして、僕はビジネス系のコンサルも入っていて、よりコンテンツをわかりやすく届けるという

点では、まあなかなかないいないだろうって感じです。

いても数人。もしいたらその人は僕と超絶話が合うので、

ぜひお話ししたいです。

これ一気にだだだーーーーっと自分の体験の保存用に書いていったのですが、

正直大事なことを書きすぎてしまって、なんていうか、おもろいと思います。

自画自賛ですが、おもろいので、仕方ありません。

130万円分のロレックスを購入してみた分かった経験談や、その時の会話の文字お越し、購入できる場合の流れ、NG例、トークのテンプレートなどもふくまれているのでなかなかここまで踏み込んでるものを見たことがないです。

例によって、文字数は重視しておりません。

ですが、これは人によっては、100万円払っても元がスーパー余裕で取れる情報かと思います。

そして、僕と同じように、ロレックスで100万払えば同じ経験は出来ますが、それをノウハウに落とし込んだりするという労力を考えれば、余裕で元が取れる価格かなと思います。

文字数重視、デザイン重視、体裁重視の人は絶対に手にしないでください。

手にしてしまうと、文字数の重要性から解放されて、

これまでの情報に対する認識が変わって、知恵熱になってしまうかもしれません。そうなった場合でも責任は一切とりません。

そして、絶対に買えるとかいう怪しいノウハウではなく、経験と知識と人間心理に基づいてどうすれば変えるのかを考察しノウハウに落とし込んだものです。

ノウハウを習得する覚悟のない方は購入をお見送りください。

というわけで、本編に入ります。

ここから先は

11,429字

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?