見出し画像

野球人生引退、今後について


昨年、ハナマウイでの都市対抗野球本選出場から一転。
2021年5月末のクラブ選手権をもって、野球人生を終えることを決意しました。

野球人生の最後にハイレベルな環境でプレーできたことには、携わってくれた方への感謝しかありません。

今後の進路は未定ですが、ひとまずはwebデザイン系の勉強をしてみようと思っています。

野球にしか熱を注いでこなかった分、これから壁にぶつかることもあると思いますが必死に勉強していきます。

また、趣味である野球観戦も再開して球場に足を運びたいと思います!
1番下の弟も高校に入学して2ヶ月、通算ホームランも4本まで伸ばし観戦に楽しみが増えました!

最後に、今までの野球人生を応援してくれた方、本当にご声援有り難うございました。
今後も、プレーヤーではない私にも興味を持ち、そして応援していただければ幸いです。

習志野高校#11
清和大学#18
ハナマウイ#18
尾形 康平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?