見出し画像

御礼申し上げます〜お試しグループセッションを終えて1/2〜

一期一会⭐︎グループセッション
本日無事に最後の4回目を終え
計15名もの方にご参加いただき、お時間を共有させていただきました🙏✨!!!



今の感想をひとことで言うと。



むっちゃ美味しかったです。




「「「!?」」」
という皆さまの脳裏が浮かびます
ごめんなさいすみません



でもですね

楽し過ぎたとか幸せだったとか
学びが深かったとか得難い貴重すぎる経験だとか

表現したい言葉は、それはそれはもう
溢れるようにあるんですけれど

そういうもの全部をMAXレベルな域で
ぎゅぎゅぎゅっと一度に味わえちゃったもんだから


やっぱり感想は
超絶美味でございました、です🙏✨


🐮🐮🐮


今回の経験を経て
いくつもの新たな回路がパチンパチンと繋がり🧠
5月の私は、もはや前世です。

始めたいこともみえました。
描きたいことも沢山あります。
(時間よ叶うなら今すぐ少々止まっておくれ)

そんな私に進化する機会をくださった、
ご参加いただきました皆さま。

改めまして、貴重な経験を
誠にありがとうございました。
ご感想やメッセージという宝物も増えました💎

皆さまから頂いたセレブうさぎの山です
下半期の我が家の鼻の下は皆様のおかげで守られます🙏



投稿を読んでくださった皆さま、
いいねやコメントを下さった皆さまにも感謝でございます。


🐰🐰🐰


さて、6月がもう終わろうとしています。
2024年は毎月ずっと密度が濃くて
えらいこっちゃな上半期を
皆さまもお過ごしだったことと思います。

来る下半期も
きっと楽しく
やっぱり濃い日々なのでしょう。

湿度温度の変化が大きな揺らぎ時期を
どうか穏やかに健やかに乗り越え
お祭りサマーを共に迎えられますよう🌞

祈りと感謝を込めて

💐💐💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?