見出し画像

【レビュー】激安ペンタブをレビューしてみた|VEIKK S640

はじめに

こんばんは、こーちゃです。

今回の記事では、「VEIKK S640」という激安ペンタブを約2ヶ月使用してみたレビューをしていきたいと思います。

本記事では、個人的な意見を含みますので
ゆったり見ていってもらえれば幸いです!

商品の概要

今回紹介する商品はコチラです。

画像1

記事を書いている時点では、セールが行われています。

現在のAmazon価格は2,737円です。

元の値段が3,520円なので、今なら約1000円安く買えちゃいます!!!

元々ペンタブの中では安い部類の商品ですが、1000円もお得になっちゃうなんて買うしかありませんよね笑

使ってみてのメリット

・ペンの充電が不要

なんと、このペンはワイヤレスでありながら充電の必要がありません
これには驚きです。

本来ならば、充電で稼働しそうなペンですが、この商品は充電不要が施されています!

・右利き、左利きのどちらにも対応

これについては、右利きの人が左利き用のモードで使う場合もあります。
実際に、私も左利きモードで使ってみましたが、使用感に差は全く感じませんでした。

やはり、どちら利きでもしっかりと対応されているみたいですね!

・専用アプリによって設定変更可能

「TabletDriverSetting」というアプリケーションによって、詳しい設定が可能です。

例えば、ペンに付いているボタンに何のキーを割り振るのか
ということを指定できたりします。

日本語に自動翻訳されているようなので、少し不自然な所もありますが
理解することは出来るはずなので問題はなさそうでした。

デメリット

・ない!!!

私が使用した限りでは、デメリットは全く感じませんでした。

遅延なども全く感じず、反応しないなどの不具合も起きませんでした。

この値段で、このパフォーマンスとなると
とてもコストパフォーマンスの高い商品と言えるのではないでしょうか。

さいごに

いかがだったでしょうか?

今回は、「VEIKK S640」というペンタブを約2ヶ月使用してみての感想や使用感などをゆったりレビューしてみました。

この商品は、とてもコスパが高く、使用感も良いのでぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました!

(アンダーライン引きたいところに引けなかったので、URLで代用してます...😢)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?