#風の猫 桂子さんに凄いところを見せようと.. 突然パフォーマンスをはじめ.. 今まで上がったことがない井戸の水を一旦上げておく金属タンクの上に乗り.. 拍手喝采を浴びて得意気な猫・・・

ちょうど1年前にYouTube動画をはじめ..
その頃、この同じ場面の動画をアップしたことと重なりました。
猫のさっちゃんが、愛宕札の上のこの場所まで行って、空をみつめていました。
とても不思議に感じた時間でした。
それと同じ感覚を感じることが出来たことに驚きましたが、それで終わらずに、空をみつめていた猫が、今回はその先の場所まで飛び出したことに感動しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?