見出し画像

オリキャラで追う画力成長

今日は私が15歳(高1)から描き続けている創作キャラで画力の成長具合を見て頂こうと思います。

(気まぐれで随時更新)


20歳の時の絵


20歳の絵。うーん丸い
これも20歳の絵。
着替えを覗かれる次郎
目の傷書き忘れました2021年の絵


全身描くも上手くいかず撃沈2022年夏
2022年夏あたりの絵
筋肉の練習を始める(3日で終わった)
この後めちゃくちゃ画力上がった
漫画風
漫画風


漫画風
背景楽しい!!この時多分脳内麻薬出てた
いつも胸筋だからたまには背筋を、と描いた絵
なんか惜しい
仕事中
ジョジョ6部の影響で唇塗ってみたらキウイフルーツ
みたいになった次郎
チェック自力で描いた。上手!!!
コンビニのそば食べたい。嘘。本当はドロラ王が食べたい。
パルクールで検索して模写
洗面所


突然画力が爆発した日。2023/3/30
ストーンオーシャン見始めた頃に描いたジョジョ風次郎
パンの焼き目ブラシを使いたくて描いた絵
左右反転しなくてもこっち向きの顔かけるようになりました
香水のレポ漫画の一コマ
血が宝石みたいになってるという画像を見かけて真似した
チェンソEDのパロ。2023/5/28
やっとクリスタと仲良くなり始めた頃
afterおっぱいがしたすぎる。没
クリスタでめちゃんこ良いブラシと巡り会った記念に書いたヤツ。1本で線画と塗りか筆圧とペンの角度だけで出来る神ブラシ。崇めたい。
オオツキからのトネガワにハマる。この表情かわいい
23年7月、表情練習
みんな大好き筋肉番組のパロ
ジョジョ1部〜6部のアニメ全部見終わったあとに描いたジョジョ風の次郎(2023/7/12)
下半身と手描くのだるかったので沈んでいただいた。
昔のラフ発掘したので色のみ加筆。ドロラ王食べたい

まあゆっくりですが確実に成長してるじゃあないですか☺️

これ以外にもチラシとかコピー用紙に描いた落書きたくさんあるので発掘したら載せます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?