見出し画像

ポジティブであり誠実である。


2024年サロンワーク初日満員御礼で有り難く!

どーも。名古屋伏見のヘアサロンLESS,puf,桜山yelの曽我です。


お金が欲しいなと思う時は誰かが困ってる時にさっと大金渡せたらいいのにと感じた時🫤

ヒカキンもアユも凄いな。


夜は急遽yantの石原君と謎のミーティングw

去年から色々と改革してる彼をとても応援してます。


愛を持って行動してるのが伝わってくる。

世の中仕方のない事は沢山あるけどそんな時いつも思うのは

もしも自分がこうしてたら…

と自分に起因する事です。

物事の原因を常に自分において何か変化をつけていくと新しい発見とポジティブな思考が身につきます。


そして正直で誠実でいる事。


自分自身100点ではいられないので100点を目指して頑張っているつもりです。

忙しい時ほど自分が1番大変だと思いがちで周りに目を向けられない。

暇だとそんな人の一挙手一投足が気になって仕方ない。


自分が気にしてる事は他人はさほど気にしていない。

わかっちゃいるけど許せないw


見返りを期待をするよりも少しでも良くなるように助ける。

そんな事を子供にも伝えますw


自分の発言と行動は理由をコンコンと説明し、ダメなところは謝る。

小さい時から誠実に。

とゆーことで娘よ9歳の誕生日おめでとう🎁


天真爛漫な人たらしの良いやつ。

これからも健やかに😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?