見出し画像

区切り

女子だらけでしてもらった片付けもテキパキやってもらったお陰でだいぶスムーズでした。


どーも。名古屋伏見のヘアサロンLESS,puf,桜山yelの曽我です。


先日から一人暮らしを始めたイブキちゃんがpufのテレビとテレビ台を運んでるの図🤭

pufも4年半しか経ってないので早めのリニューアルで経営的には何やってんだって話なんですがw

片付けてたらだんだんオープンの時みたいになってきて感慨深い感じでした。

ホノカが最初の頃はビラ配りとかしてましたよね、とか言ってて笑  確かにお客様少なくてポスティングとか空いた時間にやってたなーw

効率悪いんですけどね。でも1人でも来てくれたらいいし。何でもやれば良いと思うんですよね。

待ってても何も変わらないんで。


自分はかなりせっかちなので何もしてない時間が苦手で同じ場所で待つだけとか本当できないw

いつも前に進んでいたい亥年ですw

先日ガッツリミーティングをして今年やるべき事を報告。

去年できなかった事をしっかりやる💪

1月ももう終わりそうなのでしっかり計画、実行していきます💪


ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?