見出し画像

愛されるとは

pufにカーテンつけました。

これでコソコソできます笑

どーも。名古屋伏見のヘアサロンLESS,puf,桜山yelの曽我です。


ここから1週間経ちました。

毎日全然寝れませんw痛くて🤕

手術とか骨折ってこんな気持ちになるんだなーと。

時間はあるのに動けないw

ただ時間を過ごす事がとても嫌いなんですが早くも仕事したい、とゆーか仕事しないと!ってなってますw

タイミングが合いそうならなるべく担当のお客様が来店される時に謝罪と挨拶にいきますが今日は皆忙しそうで嬉しいような寂しいようなw

早く復帰できるようにリハビリしないとです。

今日はパーマ巻いてみましたw

良い感じにノーテンションで巻けます笑

昨日は毎年恒例の森道休暇です。


色々あって(ほぼ僕のせいw)参加人数はかなり少なくなってしまいましたが楽しそうにしてて良かったです😊


終わった後すぐ連絡してくる奴。

仕事できるできないよりこーゆーのを毎回きちんとできる子が信頼され愛されるんよな。

媚びを売る、とかではなく当たり前にできる。

ご飯食べる前の『頂きます』

食べ終わった後の『ごちそうさまでした』

朝会った時の『おはようございます』

こんなんは腐るほどあるのに大人になればなるほどできなくなるよ。

当たり前だと思ってくるし、そんなん求められるんも面倒くさーってなるからな。

でも『面倒くさい』が1番の敵だから面倒くさいって思ったらすぐやらないと負け続ける事になる。
ちょっとなに言ってるかわかりませんがw

でも何となくわかりますよね?

面倒くさいに勝ち続ける人がなんだかんだ色々な事が上手くいく。


毎日面倒くさいは現れる。

僕は勝率50%くらいですw

頑張ります💪


ではまた!


眉毛もう少ししたらやりたいなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?