見出し画像

6月もありがとうございました😊

どーも。名古屋伏見のヘアサロンLESS,puf,桜山yelの曽我です。


久しぶりに東京で自分が作品撮り。

サホと3年目のリナと。

よく動くリナにいつも助けられる。感謝です。

相変わらずサホさんの撮影もグッとくる。

不思議な3人だったけど次はリナもスタイリストになってから💪

帰りは終始アンメットの話を笑

久しぶりに面白すぎるドラマ。

アンメットークしましょうw

アメトークみたいやんw

最近はメイクもアップデートしようとねw

しばらくスタッフにメイクを教えたりしてなかったのだけど皆で情報交換していきたいなと。


6月は骨折の手術から復帰して完全体ではないけど沢山来てくれるお客様に感謝の毎日でした🥲

もちろん色々と気を使って動いてくれるスタッフにもですが空いた時間でちょくちょく面談する事もできて充実した1ヶ月を過ごせました。


何故か今日までの間知り合いの方が何人か骨折しており骨折連鎖が起きてますので皆さんお気をつけ下さいw

良い事も悪い事も起こりますがいつも思う事は

『これからどうする』

自分ができる事は何か、能力がないながらも懸命に頑張ります💪


では7月も頑張っていきましょう🙋



ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?