見出し画像

リアクション

40代になってから体調悪い時間が増えましたw

どーも。名古屋伏見のヘアサロンLESS,puf,桜山yelの曽我です。

先日卒業式のヘアメイクに来てくれたお客様。

ヘアだけじゃなくメイクもできるとトータルで仕上げるの楽しい😌


自分のセンスを評価してもらえるようにこれからも頑張ります😎


話は変わるんですが最近凄く素敵なお客様に出会いました。

以前から御来店されてるお客様なんですが僕が担当するのは初めてで。


ダンディな男性のお客様で物腰柔らかいけどしっかりしてる雰囲気はすぐわかる方です。

カットが終わってお会計の際に支払い方法をどうしようかと迷ってたんですが来店された時がwifiが事故でつながらなくて決済が現金かPayPayしかできなかったんです。


いつもならクレジットも使えるんですが申し訳なくそれを伝えたら

『あーそーなんですね!現金で支払うの大好きなので嬉しいです!』


返しが逸脱すぎて驚きました🫢


申し訳なく思ってる相手に1ミリも気を使わせない素晴らしさ。

感動しました。


そんな風に立ち振る舞えるようになるにはあと10年はかかりそうですw


頑張ります😙


ではまた!



僕これらしいですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?