何でもかんでも笑えないよね

なんだかんだ言って幸せに生きてんだろうなって思う
noteを見てくれる人がいて、見て反応してくれる友人達がいて、アドバイスしてくれる後輩がいて。
きっと俺の思う不幸は幸せの中の幸せじゃない側にいる幸せなんだろうなって。
生きてて明らかに幸せじゃない期間もあったけど今悩んでること、今思うことは全部幸せの中に生きてる幸せと不幸せの幸せなんだろうなと
小さいときから人の顔見て育ってきたからあんまりわがままに言えない(と思ってる)それが今は嫌だと思う。でも、きっとわがままにいないからこそ教員と仲良くなれたり多くの人に繋がりが持てたりってあったんだと思う。幸せなんだろね

幸せだけど幸せじゃない
幸せと言い切れない。そんな一時の感情のお話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?