見出し画像

いいねが激増?!400通りから厳選した オススメ書き出し50選

こちらは特に初心者やツイートの発信時に

「何を発信していいかわからない」

などの悩みの方にオススメになります。
文章にとって興味づけはとても大事です。

=============================
期間限定で無料プレゼントしてるので
是非”セミナー希望” 
とメッセージください。
=============================

画像1

セミナー希望とメッセージ下さい
========================

いくらいい発信をしていたとしても、
まだ影響力もなく、興味づけもできていないと

読まれることはありません。
厳しい言い方をすると文章が存在しないのと
一緒になってきます。

このような情報をどう活用するかは
あなた次第になってきます。

画像2



何度も言いますが、興味づけは文章で
1番重要になります
ので、ツイートに限らず、
ブログ、LP、セールスレター、PDFなど
いろんなものに使えると思いますので
ぜひ活用してみてください。

1. 何度でも言います    
2. めっちゃ驚いてる     
3. 絶対に内緒です
  
4. ぶっちゃけて言うけど   
5. 断言します                         
6.もう辞めます

7. お願いがあります             
8. 勘違いしてる
9. 怒ってます                       
   
10. マジな話
11. ご報告です                         
12. 告白します 

13. 厳しいこと言い       
14. もう我慢の限界です
15. うまくいかない人の特徴

16. 残念です                     
17. 知らないと損します
18. リプしないでください    

19. これは危険
20. ワケあって辞めます       
21. もう悩まない 

22. Twitter伸ばしてみませんか?
23. 警告                                       
24. 実は・・・ 

25. 朗報です!                     
26. ちょっとしたコツ
27. 驚くべき事実                     
 
28. 禁断の〇〇
29. 伸びる人のウラ側             
30. 耳寄りな話です 

31. ワンランク上の〇〇
32. 初心者でもできる〇〇
33.今すぐ行動してください 

34.〇〇が絶対にやらない〇〇
35. ヤバいです                           
36. 後悔させません
37. ショックです                       
38. 超有益
39. 暴露しちゃいます 
             
40. 突然のこと
41. これ結構ガチなんですが 
42. 大事なこと言うよ
43. 実は間違ってます             
44. 聞いてほしい
45.炎上覚悟で言うけど、
     
46.厳しいこと言うけど、
47.悪用禁止ですが                   
48.今だから言えることですが 

49.知らない人がほとんど  
50.失敗しない〇〇


ご覧いただきありがとうございます。
このnoteの特典としまして
=============================
期間限定で無料プレゼントしてるので
是非”セミナー希望” 
とメッセージください。
=============================

画像3

セミナー希望とメッセージ下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?