見出し画像

はじめてみました!

(ん、んんっ、えーテステステス、ワントゥー…)

どうも、クニャンシィです。

こういうブログ的な事をするのは初めてなので、どんな感じになるのか分かりませんが、何か新しいことしたいなぁと思い始めてみました。

この場では好きなものや、気になる事、思考の整理と、とにかくフリースタイルでアップしていこうと思ってます。

「え?何が言いたいのか分からない」
「内容薄くね?」
「っていうか、誰だよwww」

みたいな事を思ったら、先ずは深呼吸して

「良いんだよ、世の中いろんな人がいて、良いんだよ…」

と落ち着いて下さい。そして、優しく見守ってくれたら幸いです。

そもそも、こういうの最初だけテンション高く始めて継続出来るかどうかも分かりません!笑

三日坊主にならないよう…って決めちゃうと強制的になってストレスに変わり全坊主になりかねないので、ゆる〜くやっていきますね。

ではでは、よろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?