見出し画像

初マイイベ詳細❣❣


皆様のおかげでC帯突入することができました!😭❣

それをお祝いして、初マイイベを開催します🌟

➡️2024.2/23 18:00〜
➡️2024.2/24 19:00〜の2日間!

土曜日もメイドさんしてるかも


初メイドコスプレ配信❣
『おかえりなさいませ❣ご主人様・お嬢様』
ということで、

➡️『ぴんきのだいすき』1つで1回ルーレットが回せちゃいます🐇❣何回でも可能❣

✅ルーレット詳細

・黄)メイド①(名前入り記念アイコン)

・緑)メイド②(名前入り記念アイコン)

・水色)メイド③(名前入り記念アイコン)
※下にイメージ画像あります

➡️3種コンプリートでメイド①に名前➕メッセージ書きます❣

・紫)特製イラスト(手描き)→なんのイラストかは内緒❣手描きで書きます!

・黒)リクエスト権→コスプレのリクエスト権利!またコスプレ配信したいからリクエストに答えちゃいます!(過度な露出✖、すべてをご希望に添えないかもしれないですが、なるべく希望に添えるようにします)

・オレンジ)萌えキュンオムライス→とろ〜りオムライス(666)ください❣萌え萌えきゅんをあなたに送ります❣

・白)飲みまーす❣→かなたす!お酒飲みます!飲ませて!!酔わせたら責任取ってね、、、(小声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?