2024.5月 1発コア特典🎏

のお渡しのまえに、、、

改めまして、4月ありがとうございました🌸
5月も仲良くしてください☺️🎶

今月は誕生月だから色々みんなで楽しめるような企画を考えてるよ❣️にやにや😼💕

また月末には配信人生2回目となるガチ中のガチイベの松坂牛🐮のイベントに出たいです。と以前からお話をさせていただきましたが、イベントってやっぱり怖いね(笑)

でもやるって決めたからには結果はどうであれ、とにかく全力でやるきるしかないーーー!🔥🔥って思ってるから今月も持ち前の根性で頑張る!!なので、イベント少しでも応援してくれたら嬉しいです😢♡

🎀1発コア特典。thank you🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?