見出し画像

総選挙を終えて

はじめまして、多田李衣菜Pのかんてらです。
このnoteにはモバマスについて書いていきたいと思っています。(ミリシャニもやってるのでそれについても書くかもしれません)

自分自身モバマスに特別詳しいというわけではないので、情報が主観的になったり誤った情報を書いてしまうことがあるかもしれません。ご容赦ください。
何について書くか絶賛考え中なので「これについて書いてほしい」という要望などありましたら記事のコメント、もしくはTwitterの方にお寄せください。
https://twitter.com/takumimirton 

この記事短いですが目次です(使ってみたかったので)


総選挙お疲れ様でした

画像1

さて改めまして、第9回総選挙及びボイスアイドルオーディション、本当にお疲れ様でした。企画やタグが多く個人的には楽しく活動できました。多田李衣菜と工藤忍をよろしくお願いします

noteを始めた理由

noteを始めた経緯についてお話させていただきますと、
自分は期間中「#耳寄リーナ情報」というタグで投票券絡みの情報をツイートしていました。
ただ、内容を修正できなかったり字数制限に悩まされていたりしたので各要素ごとに記事を書けばいいんじゃないかと思った次第です。

気長にやります

次回総選挙までの間に一通り書ければいいなぁというくらいの気持ちでのんびりやっていくので、次回総選挙前まで頭の片隅に置いといていただけたら幸いです。

(次回からもっとフランクな文体にしようかな。こんな感じに。)

これ書いてる間にシンデリア復刻来ましたね
忍と加蓮がアツいので早速LIVEツアー記事書くかな...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?