見出し画像

NEW KICKS!!

 テンション上がっているうちに書いておこうかと。
 先ほど届きました!!NEW KICKS!!
 New Balance MW880G C4!!

 いやぁ・・・。

画像1

テンション上がります。

画像2

画像3

カーゴパンツとの相性バッチリ(鏡が汚いな・・・)。

画像4

 https://shop.newbalance.jp/shop/g/gMW880GC4

 MW880といえばNew Balanceのウォーキングシューズの代表格とも言えるものだと思いますが、このMW880Gは雨天時も安心のゴアテックス仕様となっております。また、ウォーキングシューズなのでクッション性も抜群です。ウィズ(足囲)も2Eと4Eが選べたので幅広の4Eにしました。履き心地も非常に良いです。
 この「N」のロゴの周りのオレンジの囲いと、ソール部分のスプラッターペイントに一目惚れでした。
 色も黒なので大体何にでも合わせることができるので、コーディネートでの悩みも少ないです。

 自分は足に障害があり、すぐ痛めてしまいます。なのでなかなか長時間立ちっぱなしだったり長距離を歩いたりはできなかったのですが、New BalanceのMWシリーズに出会ってからそれが少し軽減されました。以来、プライベートも仕事用もMWシリーズを愛用しています。元々好きなブランドだったのですが、MWシリーズに出会ってからさらに大好きになりました。
 昔、New Balanceの広告に「アスリートが1秒速く走れる靴よりも、あなたが1キロ長く歩ける靴を」的なことが書いてあり(確かこんな文だったと思います)、本当にその言葉通りの靴を作ってくれているなぁ・・・と。おかげで本当に助かっています。

 「良い靴を履いていると良い場所に連れて行ってくれる」とは学生時代の友人の言葉ですが、きっとその通りになる気がします。これを履いて出かける日が楽しみです(まぁ、たぶん病院ですけど、それでも楽しみ)。

 昨日はSubcietyのTシャツを注文したので、それが届くのも楽しみです。黒色にしました。

 それにしても、こうして通販を楽しめるのも、この大変なご時世でも休みなく働いてくれている運送会社さんのお蔭ですよね・・・本当に頭が下がります。いつもありがとうございます。

※17:50追記※
 ドレスシューズ・ドレスカジュアル等で足に優しい靴が欲しい時は「ROCKPORT」のシューズがお勧めです。
 ソールがスニーカーに使われるものを使用しているので足が疲れにくい、痛くなりにくいです。
 ドレス系以外にもカジュアル・アウトドア等揃えられています。デザインも豊富です。自分もモカシンとローファーを持っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?