見出し画像

今日のお写真(2024/05/08)

  • 本日は在宅仕事で「GoogleスプレッドシートからNotionのデータベースにGASで行を追加する」という作業に取り掛かりました、データを送るとこまで成功したのであとはひたすら細部の調整を行います
    やり方はすでに他の方がnoteに書いてらしたのでそちらのリンクを貼るのみといたします

  • このところやたらと眩暈(めまい)がするようになったので病院に行ってきました、お薬をもらいまして、「これが効かなかったら他の病気なのでその時になったら考えましょう」という単純明快な診断をいただいてその通りにすることにいたしました

  • 帰りに自悠仁(じゆうじん)の中華そばを食べてきました、今日は早めに寝てしまいます

  • あ、あと来週末の5月18日の半熟寄席に出演させていただけることになりました、演劇ユニット一揆の星の相馬光さんとのユニット「きぬぴか」で出演しますのでどうぞよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?