見出し画像

今日のお写真(2024/05/17)

  • リュックサックとiPhoneのガラスフィルムが壊れたので、Amazonで注文して今日届きました
     
    ガラスフィルムの方は正確に言うと、「先日機種変更したiPhoneに貼ったガラスフィルムの色味が黄色すぎたので買い替えることにした」のが正しいのですが、昨日たまたま床におっことしてたまたまヒビを入れてしまったので大変ちょうどよかったです
     
    ガラスフィルムのおかげでiPhoneは完璧に無事でした、が、やはり過信はよくないなと反省しましたのでこれを教訓としてガラスフィルムの方もヒビが入らないように過ごそうと思いましたとさ

生まれて初めてガラスフィルムにヒビを入れてしまいました(本体の液晶はまだヒビを入れたことはありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?