見出し画像

今日のお写真(2024/05/12)

  • 体調不良のため仕事の後にすぐ寝床に入ってましたためお写真投稿を控えておりました、土曜日だった昨日は特に念入りに寝ておりましたのである程度回復いたしました

  • 今日ものんびりしながら連絡の返信やヒシコギントのウェブサイト調整をしておりました、しばらく受注を止めていた受注生産商品の受付チャンネルも復活させられてよかったです
     
    ワタクシが日頃から着たおしていて「それいい色ですねえ」と褒められていたTシャツも、やっと販売を再開できましたので、次に褒められた際には販促に繋げてゆきたいと思います

今後のイベント情報も掲載しました、今後月1くらいのペースで出店してまいります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?