見出し画像

今日のお写真(2024/05/06)

  • ラジモットの日でした、本日も楽しかったです〜!

  • お写真は「ポッドキャストのサムネ用の写真を撮ろうとして、10秒タイマーをかけずにシャッターボタン押した結果」です

  • 駅までの道の途中の藤が綺麗でした、藤棚のお家と生垣にワイルドに咲かすお家とがありました

ポッドキャストサムネ用(没パターン)
ポッドキャストサムネ用(採用パターン)
藤棚の
生垣の
行きの電車は新型車両でした
いつものボタンも新型車両感があります
車窓からりんごの花撮ろうと思ってダメだったやつ
帰りは雨でした
雨でしたとさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?