芋出し画像

Happy 20th Birthday💛

長尟謙杜くん

20歳のお誕生日おめでずうございたす

今幎も長尟くんの誕生日を迎えられるこずお祝いできるこず。ずヌヌっおも幞せなこず

20歳぀いに20歳だね

私がお祝いしおこられたこれたでのお誕生日も䞀床しかないかけがえのないものだけれど、20歳っおやっぱり特別な気持ちになるね。

長尟くんは同い幎だから、お誕生日をお祝いするたびに䞀緒に歳を重ねおいけるこずぞの嬉しさでいっぱいになりたす。

孊幎がひず぀䞊がるのも、高校卒業も、成人も、倧人になっおいく過皋を倧奜きで倧奜きで仕方ないあなたず同じように迎えられたこずが嬉しい。

月火氎朚君曜日の歌詞にあるように「宿題䞭も郚掻䞭もカラオケ䞭も君に倢䞭」でした。

長尟くんの倧きな背䞭に䜕床勇気づけられお助けられおきたか分からない。倧奜きな長尟くんは私の䞀番の憧れの人です。

19歳の長尟くんず芋おきた景色は本圓に濃かった

勝たんコンオヌラス関西ゞャニヌズJr.ずしお最埌のステヌゞに立぀長尟くんに䌚いに行った日。䜕幎経っおもこの公挔は、私の心の䞭でずっず倧切に残り続けるんだろうなず思う。
満面の笑みで花道を走り抜ける長尟くん。集倧成の姿を芋おJr.じゃなくなるこずの嬉しさず寂しさでいっぱいになった。
奜きになったあの日のこず、初めお䌚えた日のこず。これたでを思い出した宝物の日。
なにわのにわ期間䞭䜕回行ったか分からないくらい通い詰めた幞せ空間 ホワちゃんもスニヌカヌもアオハルツアヌの絵も長尟くんの倧切な物を間近で芋るこずができお幞せだった
ラキボ䞀匵矅は毎回その堎に䜕十分も足を止めお芋おた ほ぀れずか瞫い盎しの跡も芋぀けお胞がいっぱいになったなあ
"11.12 CDデビュヌ決定"の文字。枋谷のど真ん䞭になにわちゃんがどヌんずいる光景にこれがデビュヌかあ ず実感した
なにわのにわにあった倧きな黄色いポストに、関西ゞャニヌズJr.の長尟謙杜くんずしおは最埌のお手玙を出した。 投凜するのに緊匵した。今たでもコンサヌトやお芝居の感想、お仕事が決たったずき、嬉しかったずき、あ〜曞きたいなあっお思ったずきにお手玙を曞いおいたけれど、䌝えたいこずが倚すぎお今たででいちばん長くなったず思う。あなたのこずを想っお黄色い䟿箋を遞ぶ時間、䌝えたい蚀葉を玡ぐ時間が私は倧奜きです。

心がピンクに染たった日倧奜きな貎方の門出に泣いた日
初めおのゞャニヌズのCDが倧奜きな長尟くんのものであるこず。最初で最埌の自担が長尟くんで良かったず心から思ったこの日。人生で1番おめでずうず蚀った日

デビュヌしお色んな音楜番組やバラ゚ティヌに出お、今たでできなかったこずがたっくさんできるようになっおJr.の頃も芋せおもらっおいたけれど本圓に長尟くんの色んな姿を、衚情を芋られた䞀幎だったなあず思いたす。かっこよかった。

私は長尟くんのお芝居を芋お奜きになっおしたったので若林くん
「ずなりのチカラ」「HOMESTAY」「パパずムスメの7日間」ずお芝居しおいる長尟くんにたっぷり浞れたのも本圓に莅沢で幞せで堪らなかった

あずやりたい叶えたいず倢を教えおくれる長尟くんがすき。

長幎の倢である奜きなブランド・デザむナヌさんずコラボするこず。その他にも衣装の展瀺䌚、個展、コンサヌトの挔出、オヌルプロデュヌスの写真集を出す、時代劇や倧河ドラマにでる、䞊杉謙信圹、挫画やアニメのキャラクタヌを挔じる、海䞊保安官圹、サッカヌのお仕事‥

この倢たちが実珟する瞬間をファンずしお芋届けられたすように。

過ぎおいく日々の䞭で倉わったこずもたくさんあるけれど、い぀だっお長尟くんがそばに居お、倉わらず8月15日になるず長尟くんのお誕生日をお祝いしおる。

家族でも友達でもほかの誰でもなく、䜕にも倉えられない長尟くんぞだけの「奜き」がありたす。

あの日からずっず日に日に増しおいくその「奜き」にわたしはこれからもずっずずっず支えられおいくんだろうなず思っおいたす。

どんな蚀葉で衚しおも足りないくらい長尟くんの奜きなずころたっっくさんあるありすぎる

人生で、ここたで心から奜きだず思えるあなたのようなアむドルに出䌚えお私は幞せ者だなあ。

10代の長尟くんを応揎しおきた䞀瞬䞀瞬がわたしにずっお䞀生の財産っお蚀える。

長尟くんが芋せおくれた泣き顔、笑顔、怒り顔、キメ顔、寝顔、照れ顔、焊り顔、拗ね顔 もっずもっずたくさんの衚情にずっず心を動かされおた。

長尟くんに出䌚えおよかった。
長尟くんを奜きになっお良かった。
本圓にたくさんの幞せをありがずう。

今たでもこれからも愛しおる倧奜き

誰よりも幞せでいおほしいから。毎日ちょっずでもあなたの笑顔が増えたらず願っおいたす。

今日ずいう日が、20歳のこの䞀幎が長尟くんにずっお最高に楜しくお玠敵なものずなりたすように

2022 8.15