見出し画像

初心LOVE 初披露

2021年10月15日 Mステ デビュー曲「初心LOVE」初披露!お疲れ様でした🎀

画像2

↑夢だった!!!デビュー曲をMステで歌ってる姿を見るのがずっとずっと夢だった( ;  ; )

衣装もフォーメーションも振りも全部一気に分かるんだ!って思ったらドキドキして楽しみすぎて落ち着かなかった~~

すべてが可愛くて胸いっぱいでもう何回見返したかわかんないってくらいずーーっと見ちゃう。

記念すべきデビュー曲の初披露は1回きりだから、今思ってること全部残したいな~


とにかく長尾くんの一挙手一投足が最高すぎたんだけど細かく好きだったとこ挙げて行きます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡一歩ずつ叶えようの歩き方と足のクロスの美しさ

ここの、恋が始まるときのあの心の中のときめきを表したかのようなからんって音が好き!

♡my first loverで伸ばした指が綺麗!長尾くんだけ上向いてるんだけどここアレンジなのかな!?ダイスマ味を感じた

♡大橋くんパートのとこ振りがおっきくて😆この顔して踊ってて最高!

♡Foreverのあと音に合わせて両手でふわって舞ってるとこ 天使ですか?

♡僕だってことのドキドキを表してるみたいな動き!!ここの揺れ方ー!ルンルンって効果音つけたいくらいかわいい。

♡絶妙な距離のみちながパート!!!いじわる…すれ違いってもうみちながそのものじゃん…デビュー曲に2人のパートがあるなんてそんな最高な幸せもらっていいんですか…画面に2人がしっかり抜かれて。この景色が見たかったです ありがとうございました涙

移動しながらしっかりカメラ見るの最高だし、すれ違いのときに1回首こてんするのかわいい!!!
この曲を披露するたびにどんなみちながが見れるかなって考えたら楽しみ倍増で幸せ♪

♡長尾担みんな好きだと思う、本音を知りたいのは~の動き!開いた手足の美しさも重心のかけ方も好き

♡誰か見られたらどうしようのソロパート!!!手が綺麗すぎる動きも表情も全部天才!!

死ぬほど顔が好きーーーー!

♡サビ!毎秒可愛くて困るんだけどこんなはずじゃなくての足がミッキーみたいでかわいい。
シュンとなってキュンとなっての足の角度最高
初心だねの足と横顔!ここも表情がLOVE

恋は暇じゃないさで自分の作ったハートに視線落としてるところ!♥

♡どうにかなりたい~で前に出てくる長尾くん、最強にかっこいいステップでさすがに拍手した。すき。

♡神様お手上げ~たった一言で までの長尾くんセンターパート!!!!!!
お友達とにわに言った時にここの転調部分を初めて聞いて。長尾くんの声聞こえる!♪
くらいにしか思ってなかったんだけど、まさかのセンターにいて。本っ当に嬉しかった!!!

どうにもならないのノリ方!肩と腕使いが最高!!こんな表情されたらもっと好きになっちゃう!!

あと指パッチンすき~~~

たった一言での伸ばした指先足先の美しさ!そのあとの指ハートとちょんって置く足 顔の角度がめちゃめちゃ好きです

このパートで今の時点でこれだけ挙げられるくらいはもう大好きです。見返す度に夢だけど夢じゃなかった!ってなる 長尾くんが真ん中でキラキラしてることがこんなにも嬉しいよ(;_;)

♡Lalalalatttaの後ろに曲げる足!


♡出会ってしまった君は太陽!でぴょんぴょんしながらわー!ってジャンプしてたのだいっっすきな長尾くんだった!!!!!ここもうずーっとリピートしちゃうくらい大好きなとこ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

小首を傾げたりハート作ったりほっぺつんつんしたり、可愛いが詰まった仕草が畳み掛けるように振りにあるのかわいすぎ… こんなかわいくていいんですか!?

画像3

衣装がまあ貴公子で!サテン生地に花柄が取り入れられた可愛すぎるスカーフ、しかもそれぞれメンカラが入ってるのも良すぎる。それぞれにびっくりするくらい似合う形だったな~ あと肩章つけてくれたのほんっと最高!ベロアジャケットとズボンの色味も刺繍も上品でかわいくてもっとよく見てみたい!

あと改めてパッて抜かれたときの長尾くんの表情がぜんぶ好きだな~って思った!!

すっごく緊張したと思うけど、人一倍大きく元気いっぱいで、ぴょんぴょん踊ってて、弾けるような笑顔で楽しそうで…そんな長尾くんが見れてほんとに幸せだった!今でも見てるときの多幸感がすごくてふわふわするし泣きそうになる…

歌唱前のカメラで抜かれた時の笑顔も、ワイプ芸も全部好きだった~!!絶対カメラを逃さないの凄い!👏

長尾くんから一瞬たりとも目が離せないよ~!ほんとに今日の長尾くんがいつだって1番大好き!!


これから色んな場所で何回も初心LOVEを披露していく中で好きなところがたくさん増えていくだろうし、アレンジも見られるようになるかな~って思うとほんとに楽しみ!

初心ななにわちゃん、初披露のこの日のことずっと忘れないし何年後かに見返してうわぁ懐かしいな~って笑い合いたいな。

こんなにかわいくてあったかくてときめきを詰め込んだ宝石箱みたいな曲でデビューするのがうれしい!

末永く、心から愛していきます!!!!💖

毎日幸せを届けてくれるなにわちゃん、目まぐるしいくらい忙しい日々が続いて体調が心配になるけど、どうか無理をせずずっと笑顔で幸せでいて欲しいです。




なにわ男子と歩むこれからの未来が楽しみ!!!🌈

画像1