見出し画像

2021年11月12日

惹かれた。



初めてだった。強烈だった。

あの瞬間の衝撃は絶対に忘れることはないと思う。


何気なく見ていた「俺のスカート、どこ行った?」というドラマの初回。マスクの子。

クラスメイトを見つめる視線。教室の席について前を見る姿。黒板を消しながら後ろを振り返ったとき。


君に強く引き寄せられた瞬間でした。

とにかく目が離せなかった。

この子をずっと見ていたいと思った。



 「関西ジャニーズJr. なにわ男子 長尾謙杜くん」


それまでの自分にはイレギュラーすぎる存在が突然私の人生に、私の心の中に彗星のごとく現れてくれたあの日をずっと覚えています。

初めてジャニーズの子を好きになった。右も左も分からない状態だったけれど日を追うごとに夢中になっていったことも鮮明に思い出せる。

夜な夜な長尾くんのことを調べて動画を見たり写真を保存したり‥少しずつ私の世界が黄色に染まっていった。

(名前は長尾謙杜くん。関西ジャニーズJr.のなにわ男子。結成半年ちょっと。メンバーカラーは黄色。グループ最年少。8月15日生まれ。血液型はB‥ひとつひとつ知っていくたびに嬉しかった)

私が知らない気持ちをたくさん教えてくれたのは長尾くんだった。自分以外の誰かにこんなにも心が揺さぶられたのも初めて。

ずっと長尾くんのことしか見てなかった。長尾くんの掌のうえで転がされっぱなしの毎日で、びっくりするくらい毎日好きが増して今日も今日の長尾くんが一番大好きだった。

今まで長尾くんからもらったたくさんのときめきと幸せは言葉ではとても伝えきれなくてここに書ききれない。好きになってからずっと楽しくて愛おしくて心がぎゅっと温かくなるような思い出ばかり。


長尾くんに出会えて好きになれたこと、それが私の人生での誇りです。


あの日、あなたを見つけられてよかった。 

もしドラマを見ていなかったら今も出会えていたかわからない。

私にとっての出会いのタイミングは後にも先でもなくあの日だった。

びっくりしてしまうくらいの衝撃から始まった日々がこんなにも幸せだと思わなかったよ。

これから何年経ったって私を長尾くんに出逢わせてくれた俺スカ、若林くんはずっと特別です。


わたしの世界を黄色で彩ってくれてありがとう。
金曜日を特別にしてくれてありがとう。
何でもなかった一日を大切な大切な記念日にしてくれてありがとう。


関西ジャニーズJr.の長尾くんを見てきた今日までの約2年半、決して長くはなかったけれどこんなにも濃い日々はあるのかなと考えるほど本当にずっと幸せでした。

デビューして、今よりもっともっと多くの人に幸せを届ける長尾くんのJr.時代を応援できたことは私の財産でありいつまでも大切に心にしまっておきたい宝物です。

寂しさがないわけじゃないけれど、とーっても満たされた気持ち!あなたの夢が叶って本当に良かった

もっと大きな会場で、多くのファンに囲まれて、豪華な衣装を着て、キラキラと輝く長尾くんが見たい。双眼鏡を使っても豆粒みたいな長尾くんを見て寂しさと嬉しさが混ざったような気持ちで泣きたい。

「長尾くん」って言葉を出したら、あー!ってなる世界が来るのかな。もしかしたら、テレビをつけても街を歩いてもふとした日常に長尾くんを見つけられるのかな。

今日から始まる全てのことが、本当に楽しみです。

色んな景色を見せてくれて、色んな気持ちにさせてくれてありがとう。長尾くんを好きにならなかったら知らなかった感情がたくさんあるよ。

全部が初めてで、そして全部が最後の経験。

はあ〜〜〜楽しかった!!!!

もちもちのほっぺにとろんと下がる目尻、そんな大好きな笑顔の瞳の奥にある熱いもの。夢を真っ直ぐに追いかけるその視線にいつも心を掴まれてた。かっこよかった

目が合うとこっちが溶けちゃうんじゃないかと思うほど優しい微笑みを返してくれるところもずっと好き

これからも一緒に旅を続けられること、夢を応援できることが嬉しい。

やりたいことを好きなように存分にできますように。描いた夢がぜんぶ叶いますように。


今までもこれからも大好きです。


これからは「なにわ男子 長尾謙杜くん」だね。

末永くよろしくお願いします。


そして長尾くんの隣にいる大吾くん りゅちぇ みっちー 恭平くん 大橋くん 丈くん。みんなのことが愛おしくて仕方がない。

この7人でデビューできることの幸せを噛み締めても噛み締めてもどう考えたって幸せで夢なのかなって思う。

これから何年経ってもみんなの太陽のようなくしゃくしゃの笑顔をずっとずっと見ていたいな。


なにわ男子の皆さん関西ジャニーズJr.卒業おめでとうございます。


そしてCDデビュー本当におめでとうございます。


2021.11.12