見出し画像

なにわ男子First Arena Tour #なにわ男子しか勝たん

なにわちゃん!全国ツアー完走本当にお疲れ様でした!!!!!!!

この状況下で色々困難なこともあったと思うけれど、最後まで7人誰一人欠けずに完走できたことが本当に嬉しい。良かった。

オーラスから1ヶ月たとうとしていますが、記憶をたどってメモしてきたことをまとめたので残したいと思います~!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
まずは開演前動画!

なにわちゃんがそれぞれメンカラのTシャツを着て、コンサートの注意をギャグ含めで説明してくれる動画♪ みーんなかわいくて始まる前から楽しかった~~!!

去年の自粛期間で作られた手洗い曲のwash your handsをなにわちゃんが歌って踊ってるのが流れて、ステイホームでもたっくさん楽しませてくれたあの日々を思い出したなあ。

いよいよ開演……!

画像2

怒涛のオリ曲メドレー!

🌟アオハル~With U With me~
イントロを聞いた瞬間心が踊って自粛期間を経てやっと会えた喜びに涙が止まらなかった…
地球衣装を纏ってフライングで降りてきたなにわちゃん。ずっとずっと見たかった景色…!!客席をニコニコの笑顔で手を振る長尾くん。もう出てきた瞬間から世界でいちばん大好き。もうこれ以上はないって思った。進みながら上下して運ばれてくる なにわちゃん達はもうほんとにかわいくてお人形さん!!天使!!って心の中で叫んでたなあ
長尾くんの足が4の字になってるのがほんとに綺麗だった。はあ超ジャニーズじゃんってなったし俺スカクレーンを思い出した この瞬間を見るために生きてきた!って思った涙 あと会場によっては壁に7人の影が映ってるの最高だったな〜


🌟僕空~足跡のない未来~
見知らぬ地へ降りたような♪のとこで大橋くんと目合わせて笑いながら踊ってたの楽しそうだった~
やっぱり僕空は瞬間のドキドキのとこのダンスが可愛くて好き。
足跡のない未来~!で足をブンって振り上げてたのかわいかったー!空は〜のとこからの肩入れるダンスもだいっっすきですほんとに

このツアーで新たに長尾くんがプロデュースした地球衣装。近くに来たとき青とエメラルドグリーンのスパンコールが本当にキラキラで、下がチュールぽい素材なのが可愛かった。裾の広がり方もほんとに綺麗。京セラの赤衣装と同じで裾も全員揃ってて素敵だったな~ 長尾くんの作る衣装がだいすきって改めて思った。


🌟Seven Stars
ペンライトカチカチするのに慣れてない長尾くんが可愛かった~。集中する時になる😗この口になってた! 今まで何度も聞いてきた衣装を担当sayいいね!がここまで染みたことないかも… これからデビューしてもずっとずっと聴き続けたいな。早くけんと!けんと!ってコールできる日が戻ってきて欲しい!!!
きゅんきゅんするセリフもご当地セリフも全部好きだった!あとさジュニアとして最後のステージの日に、俺の傍から離れんなよ?っていう長尾くんなに!?!
ほんとにずるい 離れられるわけないです…

🌟なにわLucky boy!
なにわ男子初めてのオリ曲のラキボ。原点にして頂点というか、ずっと一緒に走り続けてきたこの曲はやっぱり大好きで特別だった。ほんとにどんどん大きくて逞しい背中になるなぁって思った。7人がぎゅっとなって歌う姿がかわいくて愛おしくてをずっと見ていたかった。
ペンラの動きが揃ってるのに感動した!

🌟ダイヤモンドスマイル
ここで歌うなにわ男子の代表曲であるダイヤモンドスマイルの強さと言ったら…涙 ここぞ!という場でたくさん披露してきた、なにわ男子どこまでも大きくしてくれるこの曲。見る度にパワーアップしてる姿を見れて色んな思い出が蘇ってくる。辛い時でも苦しい時でもこの曲の歌詞に、みんなの笑顔にずっとずっと助けられてきました。白いもふもふを身にまといながら歌うワンカラットのEyes。長尾くんのそのキラキラの中にも熱いものを秘めた瞳をずーっと見ていきたいな。
ダイヤモンドスマイル、これからもよろしくお願いします。ずっと大好きです!!!!!!!💎


🌟Shall we…?
ドリアイ配信から、Shall weの長尾くんはずっとずっとかっこよくて生で見るのが待望だったーーーー!
メンカラの和服衣装にまず感動したしほんとうに綺麗だった。動く度にひらひらって舞うのが素敵だった。琴の音が鳴った瞬間からその指先も横顔も本当に美しかった!!!なにわの性~を生で見れて感動したし初っ端からかっこよくて大優勝。透明で無垢な頬染めようの頬のとこのキレとそこからの動きがほんとに好き。美しすぎる。
長尾くんセリフのlook at meからその目でまでのみちながラップパートはずっと幻かな…?って思ってたけど幻じゃなかった!!!!笑 バッチバチにかっこいい長尾くずっと見れるの幸せだったし倒れそうになった汗

🌟夜這星
ダンスバージョンってきいてから、ほんとに楽しみにしてた。長尾くんの指先まで意識の通った美しい動きが特にこの曲では目立ってた。足さばきも視線も表情も、長尾くんの表現力が天才で…ぜんぶぜんぶ好きだった。
〝静かに淡くときめく刹那に僕は夢中さ の長尾くんが目を離したら消えちゃうんじゃないかってくらい儚くて心がぎゅーってなった。間奏の力強くも流れるように美しいダンスが本当に好きで。長尾くんの踊り方とか魅せ方を改めて好きだなあと思ったしこういうコンテンポラリー系の踊りもこれからもっと見たいと思った。

あと衣装とストール使いが息を呑むほど綺麗だった 長尾くんは衣装も含めてどう魅せるかっていうのをすっごく考えてるんだなって改めて実感した瞬間だった 曲に入り込んだパフォーマンスに引き込まれて息をするのも忘れてたなあ。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

夏曲メドレー🌞🌴🌺✨

画像2

なにわ男子とバーベキューしてあーんしてもらう一緒に過ごした夏(仮)を思い出す映像から始まる夏曲メドレー!
食べ物と自分の唇交互にさして、どっち食べたい?🥺そんな困らんといて🥺 って聞く長尾くんがあざとすぎて!!!ほんとかわいくて溶けた。

新規衣装2つめのペイズリー柄の浴衣衣装もめちゃくちゃに可愛くて。ライブ衣装で浴衣をもってくるなんて今まであった!?!長尾くんの発想がやっぱり好きです… naniwa とKentoがメンカラで描かれてるの可愛かった~!!

🌟Soda Pop Love
イントロのsodaのシュワシュワ~って音からときめきが止まらなかった。
これもドリアイで披露されてからずーーっと生で見たかった大好きな曲!こんなにポップでかわいくてなにわちゃんにぴったりすぎるこの曲、ずっと歌い続けて欲しいよ( ; ; )きょへながパートの躓いたらいつでも僕の名前を呼んでに何回も助けられてきたから、会場で聴けて泣きそうになったなあ。

pop!のときに着物衣装の内側がメンカラになってるのみてこんなに細かい所まで長尾くんの拘りを感じられて天才!!!!が止まらなかった

踊ってる長尾くんがほんとに楽しそうでキラッキラな笑顔がかわいくて幸せだったな~!

splでドーナツ型ステージを上がってきて、たくさんのシャボン玉に囲まれて歌ってる姿はもう言葉に出来ないくらい可愛かった。妖精さんだった

🌟OH!サマーKING/Sha la la Summer Time
Ole Ole carnival/真剣Sunshine

みんな大好き!!!夏メドレー〜!!
いっつもぴょんぴょんしてるおもちみたいな長尾くんが夏メドレーはとくに弾けてて大好きだった!!

みなさーん僕たちの浴衣姿どうですかー??(ふりふりー!)僕たちと一緒にまだまだ夏を楽しみましょうー!の煽り長尾くんで嬉しかったし楽しかった! 

サマキンもシャラサマも一緒に踊れる曲超楽しかった~

自分のうちわを背中に刺して踊るなんて誰が考えたの。。かわいすぎる…!!!
うちわ回しながら踊る姿も超可愛かったし、下駄履いてるから動きがちょこちょこしてたのもつるってこけそうになってたのも全部可愛かった

夏生まれが4人もいまして~♪って歌えるのはなにわちゃんの特権だったね!
ole ole~に合わせてうちわを顔に近づけながら歌うのめちゃくちゃ可愛かったな😆この顔だった

真剣Sunshineのチャチャチャ!の動きする長尾くんがこの世のかわいいを全部煮詰めたってくらい可愛くて。あそこだけわたしの脳内をコピーしてみんなに見てもらいたいくらい。なんなのあの可愛い生き物!?


やばい…可愛いしか言ってないな……

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

甲子園メドレー!!⚾️

オモイダマ 夏疾風 夢わたしって続いていくこの甲子園メドレーはこの夏の、Jrのなにわ男子しか出来ないもので。だから絶対に目に焼き付けようって思った。

そしてこの時着てたのは長尾くんプロデュースの野球ボール衣装。新規衣装3つめ!まず、ユニフォームじゃなくて野球ボールを衣装にしよう!って思うところがほんとに天才!!!グローブと野球ボールの縫い方が取り入れられていて、ビブスみたいな素材とか、グローブの素材を使った赤いライン、ハイソックス、ナイキのパーカーとかところどころがスポーティーで長尾くんのこだわりをたくさん見つけられて嬉しかった~!高校野球応援し隊を任されなかったらこの衣装も出来てなかったんだなと思うとじーんとしちゃう。

画像3

(バンザーイ!)デビュー発表のときに着てたのもこの衣装だったね涙

画像4

🌟オモイダマ

がむしゃらにやっと背負った走ってきて重みを知った。のところが長尾くんのパートで今までのなにわ男子での日々と重ねてしまってうるうるした。

🌟夏疾風

ドリアイで見てからなにわちゃんにぴったりな大好きな曲!きっとたどり着ける~の肩の動きが好き。手を斜めに上げたり下げたりする振りの指先が美しかった~!踊るたびにふわっとなびく長尾くんの衣装のスカートがきれいでずっと見ていたかった!

🌟夢わたし

ひとことひとこと語りかけるように大切に歌ってたのが忘れられないなあ。毎年テレビで見てた夏の甲子園になにわちゃんの曲がテーマソングになった特別な夏。一生忘れられない思い出です。手でハートを書く振りと心臓に拳を当てる振りが好き。ひとりじゃないから奇跡も掴める。高校球児のみなさんにもなにわちゃんにも通じるこの歌詞が大好きです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌟MC

前代未聞!MC全公演生配信!!!配信のお陰でリアルタイムで長尾くんを見ることができてたのほんとに幸せだった~!!

先輩のモノマネ 似顔絵 ヨーヨー釣り 輪投げ  胸きゅんセリフ 線香花火 じゃんけん リレー 障害物競走 イントロクイズ…他にもたくさん!毎回本当に楽しませてくれてありがとうございました!!! かっこいいところもかわいいところもあざとすぎるところも、色んな長尾くんが見れて嬉しかった~

水分補給でストロー咥える長尾くんはもう赤ちゃんでした…

全公演の中で1番しんどかった障害物競走!

風雅くんとペアだったんだけどこれがまあしんどくて!最初の二人三脚で勝ったからおんぶ競走になって、

丈きょへがおんぶの準備に手こずってたときに風雅くんをおんぶしながら微動だにせず待ってた長尾くんがほんとにかっこよくて男の子だなあって思った…。

あと風雅くんに二人三脚得意?って話しかけてたりおんぶ下ろしてもらったあとありがとうってポンポンてたりマイク2人分とって渡してたり… りとるちゃんと絡むとタメになるのもそうなんだけど行動までお兄ちゃんになるのほんとにしんどかった。恋!!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ジャニーズしか勝たんメドレー!!

このメドレーをピンクツイード衣装で踊ってくれたことが本当に幸せだった!!!長尾くんが配信用にあえてキラキラを抑えて、生地 素材 装飾にこだわって作ったこの衣装!長尾くんもたっくさん褒めてもらって自画自賛しちゃうくらいお気に入りの衣装が私も大大大好きです!!!

画像5

🌟シンデレラガール

なにわ男子のシンデレラガールは最強!ってことがあけおめで遂に証明されたので、見れるのが楽しみだったー!階段から降りてくる7人はそれはもう王子様。誰を選びますか?状態。割と門限厳しいってそんなのちゃんと分かってなさそうな長尾くんがここのパートだったの良かったな~笑

🌟Big shot!!

ほんとにこの曲の長尾くんが好きすぎて!!!良すぎて!全てが癖でぶっ刺さる。かっこいいところがぎゅーって詰まってるというか…なんかもうクラップからかっこいい

信じた自分見えたならのウェーブとキレを混ぜましたみたいなダンスが好きすぎた!

Aメロ!!!! Stand upからの長尾くんがもう言葉に表せないほどかっこよかったーーーー!!!首くいってしてたの後からオリジナルだったって知ってとてもしんどいです。最っ高にかっこいい顔で大好きな踊り方でバチバチに踊られるともうキャパオーバー倒れそうだった

ソロパのGo ahead!! 超えてゆけボーダーラインでモニターアップで抜かれたときにはもう感覚的には倒れてた(?)

長尾くんのガツガツ踊る曲がもっと見たいなーってなったしはやく円盤でまた見たいです!!!!

🌟前向きスクリーム

ビクショからの繋ぎが最高だった!一緒に踊れる曲大好き!!!!ここでもずーっとぴょんぴょんしててかわいかったなあ~

🌟LOVE YOU ONLY

セトリ的にしょうがないんだけど長尾くんのらぶゆーも見たかった!

🌟Joy!!(タピオカちゃん)

タピオカちゃんんんんん!!!!!黄色セーラー衣装着てセンステにぴょこっと現れるタピオカちゃんは妖精さんだった。この曲が終わったあとの幸福感と言ったら他に変えられない…長尾くんのぱ行の発音がかわいいことは百も承知なんだけど ぎーぶあっぷ♪のかわいさにはやられたなあ。無駄なことを一緒にしようよ♪ってこの2人が歌ってくれたこと、ほんとに元気づけられました。

🌟君だけに(兄組)

長尾くんにこういう曲歌われたらあまりのしんどさとかっこよさに耐えきれないな~って思った。白スーツにスタンドマイクで歌うこの曲。3人の表現力と始まった時の空気感。全部忘れたくないな。緩急とキレのダンスほんとに素敵でした。大橋くんのシェネとターンが綺麗すぎて踊りがあまりにも軽やかで凄かった…

🌟欲望のレイン (みちきょへ)

2人ともきれっきれなダンスもそうなんだけど表情とか目線とかでの表現力がすごかったなあ!長尾くんもこういうダンスを見せる!みたいな曲たくさん見たいなーってなった!

🌟RUN

やめんなやめんなよが夕暮れちゃんが歌ってて。強くて鋭い眼差しがかっこよかった。夕暮れちゃんパートってほんとにない…?てくらい少ないから嬉しかった!デビューしたらもっと見れるといいなあ この曲の長尾くんのダンスが双眼鏡でずーーっと追ってたけど汗が滴るお顔が…かっこよくて… この闇を照らすはずさの長尾くんすっごいすきだった!

🌟Truth

ひらり落ちる涙ひとつ~の低音パートをタピオカちゃんが歌ってたのめっちゃくちゃ良かった!!!!ここのダンスがすき!!ってポイントがほんっとにたくさんあった曲。円盤化したら"迫る真実"のとこ抜いてくださいお願いします。長尾くんのジャケット捌きと魅せ方がかっこよすぎて毎回語彙力なくしてたな〜

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌟2Faced

いつ見てもかっこよくてため息が出る曲。最高。見るたびに好きになる。24時のデジャヴが~からのパフォーマンスは毎回違うからどんな長尾くんが見れるかなっていつも楽しみにしてる。進化系がルールの~の足使いが好きだからしっかり見れて嬉しかった!

生きた夢の魔法をかけてあげる今すぐで後ろ髪くしゃくしゃってしてジャケットはだけさせてたのかっこよすぎて腰抜けるかと思ったよほんとに…。あと2回目のohohohohの手の添え方と顔の角度が好きすぎる。

はあ永遠に長尾くんの生きた夢の魔法にかけられていたいよ~~~

🌟アホ新世界

なにわ関西Aぇところ!Hey!を一緒に出来て楽しかった~!!笑い方教えたんで?の長尾くん好きです。無条件で元気なれる大好きな関ジュ曲!

🌟関西アイランド

全部出し切るぞー!!ってなった メンバー同士のわちゃわちゃがたくさん見れて嬉しかった!この曲聴くと大阪に行きたくなるよ~

🌟Time view… 果てなく続く道

みっちーが自粛期間中に作詞したこの曲。なんて真っ直ぐで素敵なんだろうって思う。配信で見た時から宝物のように思っていたけれど、デビューが決まっている今、本人たちの歌ってる姿を目の前で見たら前よりもっともっと特別なものになった。

横を見れば君がいるから。でみんなで大橋くんの方を見るのあったかくて大好きだったな~

ここから見えるたくさんの明かりがで客席を指さしながらぐるっと見渡す長尾くんをみて泣きそうだった。

あの日言われたこのメンバーで あの日言われた名前を背負って 僕らの人生の名場面を 描いていくのさ延長線上

ここの歌詞が本当に本当に好き。

これから何十年経たってもなにわちゃんがわちゃわちゃ笑っている姿が見れますように。

ここで着てたのは新規衣装4つめの白シャツ!

流星くんのシャツに星が流れてるとことか大吾くんのスカーフの色味とかみっちーの可愛いお花が散りばめられてるとことか、シンプルなのに全てがお洒落でまとまって見えて。そして何よりそれぞれデザインが違うシャツの刺繍がほんっとうに素敵!繊細で美しすぎる。(YouTubeの一人一人抜かれた時に見えます)

長尾くんは普通の衣装だけじゃなくてシャツまでこんなにも素敵なものを作るんだなあってもう天才としか言えないです‥すごい

画像6

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌟Soda Pop Love

りゅうせい~ けんと~のケチャ楽しかった!アンコールだけ眼鏡掛けてくるのずるい!!!かっこいい!!!何であんなに似合うの!?会場を見渡しながらぐるっと練り歩くなにわちゃんが愛おしかった~

🌟バンバンッ!

💛きっと僕らが伸ばすこの指先は 💗そう夢を繋げる掛橋 ここのみちながパートがもう聴けなくなるんだって思うと寂しくて仕方なかった しっかり目に焼き付けました

🌟ダブルアンコール 関西アイランド(オーラスのみ)
勝たんコンの、そして我々なにわ男子の関西ジュニアとしての最後の曲です。という大吾くんの言葉に息を呑んだ。あぁ…ほんとに最後なんだなって😭
イントロが流れて、ありえんくらいに~って聞こえた瞬間、思わず声が漏れてもう涙が止まらなかった。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


長尾くんの口から、

「今回たくさん衣装に携わらせてもらって、特にオープニングは地球を幸せにできるようにと思って地球をモチーフにしたんですけど、本当に幸せにできた気がします」

って聞けてこれからも長尾くんの世界観とこだわりが詰まった長尾くんにしか作れない大好きな衣装をずーっと見ていきたいなって思った。デビューが決まったこのツアーが地球衣装を纏ってフライングで始まったこと、絶対忘れません。
 今回のツアーは新たに長尾くんプロデュースの衣装が4つも披露されて。地球衣装 野球ボール衣装 浴衣衣装 白シャツ、どれも本当に本当に素敵でずっと見ていたかった。いつか展示会とか衣装図鑑で細かいところまで見てみたい。しかも衣装の構成まで長尾くんが考えてて、できるだけなにふぁむが生で見たことがない衣装で構成されてるって知ったとき感動しちゃったなあ。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

長尾くんの、関西ジャニーズJr最後の挨拶、ここに残します。

本日はご来場頂き誠に有難うございました!
みなさん!今日は幸せでしたか?(ふりふり〜!)ありがとございます!僕も今日本当に幸せでした!そしてこのツアー本当に幸せなツアーでした!
こんなツアーができているのはスタッフさん、関係者さん、そして何よりもなにふぁむの皆さんのおかげだと思っています。
僕は今日この花道を走った時本当に気持ちよかったです
そしてなんかもう関西ジャニーズJr.としてこのステージに立つのは今日で最後かと思うとすごい悲しい気持ちで、悲しい気持ちって言うのかな?関西ジャニーズJr.って最高やなと思いましたし本当に関西ジャニーズJr.でよかったなぁって。でもここを今日走って最高でしたけどでも本当に最高やなって思うのははなにわ男子になってからの1079日です。
その1079日はこれからもどんどん伸びていくわけでどんどん幸せな道を皆さんと一緒に作っていきたいと思っています。
本当に僕たちと一緒に並んで歩いていってくれてるなにふぁむが心強いです。
僕たちはデビューしますが、本当に皆さんのおかげです。
なんかこう上手くは伝えられないですが、本当に皆さんのそばにいます。
皆さんの心の中は第二のホームです。
これからも僕たちと一緒に支え合って愛し合っていきましょう。
本日はご来場頂き誠にありがとうございました。 

Wアンコの関西アイランドでメンステからバクステまで一直線に弾けるような笑顔で走り抜けてた長尾くんのこと一生忘れられないだろうな。誰よりもキラキラしてて関西ジャニーズJr.最後の姿本当に本当にかっこよかった。

長尾くんが本当に楽しそうな笑顔でぴょんぴょんしながらキラッキラな目をして踊っているの姿を見られたことが1番の幸せ。花道を走ってて気持ちよかった、幸せだったって言葉で伝えてくれたことが本当に嬉しかった。長尾くんはアイドルを心から楽しんでるんだなあって…これからもずっとその姿を見ていたい 黄色のペンライトを振り続けたいと改めて思った。

指先足先まで美しいダンスもその曲の世界に入り込むパフォーマンスもコロコロ変わる表情も優しい笑顔でぐるっと会場を見渡す姿もぜんぶぜんぶ大好きだった。その瞬間ひとつひとつを切り取って保存しておきたいくらいに素敵だった。どの曲だっていつだって、長尾くんが苦しいくらいにかっこよくて心臓掴まれて、はじける笑顔がとにかく可愛くて一瞬も目を離せなかった。


長尾くんは自分のこと好きな人しか見てないだろうなってとこでうわあああ好きってなるようなことするからほんとずるくて大好き。ずっと目が離せないし離れられないな〜って。ずっとずっと長尾くんだけを追っていたし 逃したくないって思った。好きになってからずっと毎日初見なの?ってくらい沼落ちさせてくる長尾くんがすき!新しい長尾くんをたくさん見せてくれてずっとときめきをくれてありがとう。

こんな素敵なアイドルいないな〜って思う。
好きになってから何回も思ってるけど出会えてよかった。長尾くんの今を応援できてることがなによりも幸せだなあと思った!!!!!😭




スタッフさんや関係者さん、全てのなにふぁむへの拍手のあと、

「びっくりするくらい頑張ったなにわ男子へ大きな拍手を!!!!!!!」

って言うなにわちゃんが愛おしかった。かっこよかった。大好きだった。
たくさんたくさん頑張ってくれてありがとう。
これからもあなた達だけにはち切れるくらいの大きな拍手をずっとずっと送りたいです。
関西ジャニーズJrのなにわ男子が大好きだったよ。次ステージに立つ姿を見るときにはもうデビューしてるんだって思うとワクワクして楽しみで仕方がないです。

なにわ男子を好きになって本当に良かった。長尾くんを好きになって良かった。こんなに素敵なアイドルを応援できて幸せ。私の人生にきらきらとした青春を、彩りを与えてくれてありがとう。

これからも続くなにわ男子との最高の旅…!一緒にどんな景色が見れるのかなって本当に楽しみです。


改めて、CDデビュー決定本当におめでとうございます。First Arena Tour# なにわ男子しか勝たん 完走お疲れ様でした!!!!!!!

世界でいちばん大好きな7人がずっと幸せでいられますように!


画像7