25.顔が気に入らない

とある日、彼女と知り合ったsnsの日記を見ていたら

『洋服に30万つかっちゃった』
とか
『マンション購入セミナーに行ってきた』
とかの日記がアップしてあるアカウントを見つけました。

え?これ、彼女じゃね?

と、思いながらも過去の日記を逆上って見ていると

『彼氏の顔が好きになれない』
とか

『僕の話聞いてて楽しいですか?っていう人かわいい』

と、日記に書いてありました。

なので
『いやー?まさか、、まさか違うよね?』


と思ってた訳です。


もし彼女の裏垢だとするなら、、

『顔が好きに成れないって?』

『どこぞの誰が可愛いって?』


違うよ!違う!違う!!


やっぱり別人だよ

そう、思いたかった。。 

でも、、彼女じゃない他人だとしら、、


こんなに聞いていた話と合致する事柄とタイミングってあるか?

私は付き合っている最中に相手の事を書いたことが無いのでわからない。

そんな事を書いているのに普通に接する事なんて出来ないから。

逆に、それが彼女だとするならば
普通に接している事に驚く。


なのでモヤモヤし始めました。

ここから先は

0字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?