30.説得された

なんの追い打ちだよ。。

そう思いながら聞いてみると、先に私が匿名で日記に書いている事。
その事に対して話していました。

この行動って
『日記に書かれている相手は私(彼女)です』
と全体にカミングアウトしてる事なんですよね。


しかも、、

以前snsを荒していた人達は、姿こそ消しているけれど、裏に潜んでいるのは明らか。

本気で『なにやってんだ?こいつ』
と思いました。

グループの人達は匿名でチャットの書き込みをして盛り上げていましたが、私はとりあえず何もチャット欄へ書かずに聞いていました。


そうすると、当然ながらグループLINEが動き始めます。

『あの日記ってKとあの子(彼女)の事だったんだ?』

と。

『そうだね。。しかし良い様に語ってるね』
とだけグループへ投稿して、スペースの様な物が終わるのを待ったいました。

彼女のスペースの様な物が終わってから、詳しい事まではグループの人達には話していなかったので、内容を話す事にしました。

話し終わったら

『それ裏にも書かれてたよね』
と、そんな一言が。

私はビックリしました。

このサイトには、学校裏掲示板の様な裏掲示板(2ちゃんねる?5ちゃんねる?の様なモノ)がありまして、見事にそこで晒されていたんです。


数日後、私がグループLINEへ再加入するキッカケの人から連絡が来ました。

その人はグループ内で、彼女が直接連絡が取れる人。

彼女が、私(k)と連絡が取りたいと、その人にコンタクトしてきたらしいです。


「連絡してちゃんと話なよ」


と説得されたので電話する事にしました。



ここから先は

0字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?