28.『明日にね』明日になったら『昨日だったら』

家の中で話をしました。


なんでも吐き出せる場所を特定された

ずっと私に黙って見られてた

それがショックだった

もう無理です


彼女の言い分はこんな感じでした。


そう。たったこれだけ。


帰りに車で送りながら普通に雑談や笑い話が出来ていたから、彼女の家の前で
『見つけてから2日間黙ってた事』
を謝り、別れるのを考え直してくれないか?と言いました。


『明日用事があるから、その後答えを出します』

と言われ

『いい返事を期待してる』と言いその場を後にしました。


翌日、電話があり

彼女『昨日の話なんですけど』

私『うん』

彼女『ドキドキしてる?笑』

私『うん』

彼女『昨日返事をしていたならOKだったのですが、やっぱり無理です』


私『明日返事すると言っておいて、次の日になったら『昨日だったらOK』って、、おかしくない?』

と言ったら

『昨日は車の中だったからさ、密室で断ったら何されるかわからないから恐かった』

と。。

そんな事を言うならはわ、家の中で話すのも恐かっただろうに。
おかしいですよね。


その後、電話を切った後にピンときた事が。


『僕の話聞いてて楽しいですか?っていう人カワイイ』の男の存在。

その事を含めて色々とLINEで質問をしていたら

『もう終わった事なので』

と、連絡先全てをブロックされました。



ここから先は

0字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?