35.宿写

彼女が機転を利かせて別の店へ行く事になりました。

なんだっけな?湯葉の天ぷらかな?
それが美味しかったお店と、
もう1軒ちょっと洒落たワイン煮込みが美味しかったお店。
(おい、俺の記憶)

その後、カラオケへ行ってから予約しておいてくれたホテルへ。
ラブホではなく、普通のホテル。いや、あれはビジホか?
くくりが解らないからそんな感じ。

ホテルを決める時にあんなのがあるねー。こんなのもあるよ!ここ良いんじゃない?

とかホテルの施設を見て決めた記憶でした。

結論から言うと、施設なんて1つも利用せず、、

モーニングまで予約して頼んでおいたのに、、

2人でチェックアウトギリギリまで爆睡www

チェックインが遅すぎたのか、部屋でハッスルしすぎたのか、はたまた飲み過ぎたのか。

いやでも、勿体無いけれども、私的にはこういう間抜けな感じは嫌いじゃない。
余程嫌な事じゃなければ『何事も楽しむ』がモットーなんです。私。

【彼女がこの時にどう思っていたのかは知りません。】



チェックインしてから部屋に入り、結構酔っ払っていた私。


ここから先は

234字 / 1画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?