34.再会はプチトラブルから

当日、最寄り駅に着き、彼女へ連絡をしたら

『お店の前で待ってて。あ、それでね、予定のお店なんだけど電話が繋がらないんだよね。ネットだと営業中なんだけど』
と返事が来ました。

お店というのは、彼女が
『このお店、気になっていたんだけど、ウチから近いのに行った事なかったから行ってみたかったんだよね』と言っていた日本酒のお店。

予定を決めた日から2人で電話を掛けていたんですが出なかったんですよね。

確かにネットだと営業中なんだけど、、

とりあえず店の前まで行き、店舗の階層まで確認&『2人入れますか?』と声掛けをしようとしに行った。


そしたら、、


見事にお休みでした。

オチとしてはサイコーです。


今思えば、数日前から電話に出なかった事を考えると、、
食事した人達が帰宅後、腹痛と同時に尻から水分が漏れ出したの『かも』しれませんね。
あ、汚い話ですみません。

ようするに、食中のなにがしがあったの『かも』しれません。
きちんと調べてもいない想像ですので、あしからず。

彼女と久しぶりの合流なのに初っ端からプチトラブル(笑)

行きたかったと言っていたお店が休みで、彼女は残念だっただろうけれども、そんなプチトラブルさえも楽しいと思っていた心だけ少年の、、いや、小僧の私。




ここから先は

0字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?