23.こっちは戻り、あっちはそのまま

その後、電話で話をして彼女とは仲直り?理解?をしてくれました。

いや、ぶっちゃけ私的には微妙なんですよ?

スマホを見られて、勘違いされて、怒られて、泣かれて、出ていかれた。それなのに弁解までしているんですから(笑)

私、悪い事した?って感じです。
彼女に余計なストレスをかけたくないから、彼女には黙って周りからの不満を解こうとしていた。
それが悪い事だと言うのなら、私が悪いですが(笑)

でもね。それでも私との関係が仲良く【元に戻るなら】それで良いと私は折れるし、流しますよ。

全て彼女の為にしていた事だし、
その根本が崩れたら、それまでの苦労は無かった事になりますからね。

彼氏って立場でも
『そっちのトラブルはそっちでやって』
なんて男はゴマンといますけれど、
私は
『何とかしてあげたい』
が先に来ちゃうタイプだから駄目なんでしょうね。

私は親ではないけれど、親の気持ちも何とやらですが、、

あのダークマターを見てしまった直後の事でしたので、そんな気持ちになるのも解らなくは無いですが。。


あ、ちなみに本当か嘘かは解りませんが、、
泣いてしまったのは『私が恐かったから』だと当時言われました。

真剣に説得していただけなのに失礼しちゃいますよね。

後にx(twitter)スペースで、私への悪口や名前を暴露された行動から察するに『私が恐かった』というのは嘘なんだと思います(笑)
それはまたずーっと後に書きますけど。



もちろん、そんな事があったなんてグループの人は知りません。

相変わらず続く彼女への不信感グループLINE。

とりあえず、そのグループLINEへ
『結局、俺が何を言っても彼女への不信感で満たされているなら、荒らしている奴等とココも変わらないね。気分が悪い』
的な事を書いたのは覚えています。

その後、きっと別のグループでも作ったのかと思います。

そのグループLINEは止まりました。


しかし、不思議には思っていた事なのですが、、

結局、最後まで私だけが叩かれる事はありませんでした。

新参者の特権ですね。きっと。



ここから先は

0字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?