26 .逆ギレ

そんなアカウントを見つけた2日後位に

電話中、意を決して話を振ってみました。


ボク『そういえばさ、マンション購入セミナーはどうだった?』


彼女『え? 行った事をなんで知ってるの?』


もうこの時点でビンゴです。


ボク『洋服に30万って凄い良い服を購入したんだね』


女『そうだね。てか何で知ってるの?』


ボク『俺の顔が好きになれないのに結婚しようとしてるの?』


女『元々タイプじゃないとは言ってたじゃん』


ボク『じゃ近づいてこなきゃよかったんじゃね?キス出来る顔だと言ってたじゃん』


女『それでも好きに成ったから付き合ったんだよ!てかなんで知ってるの?』


私は成り行きを話しました。


話したら彼女は激怒しました。


『ずっと監視してたんだね!』

『信じられない!』

『ホント気持ち悪い!』


顔が気に入らないと書かれていたのを見た後に『気持ち悪い』と言われるのは痛恨の一撃です。

流石にムカっとしたのですが、落ち着いて


ボク『ずっとじゃないよ。たまたま見つけてから数日しか経ってないよ。』

彼女『監視しようとしてたから黙ってたんでしょ!』


と、全く聞く耳を持たない。


そして


『もう無理です、別れます』


と言われました。


流石に冷静に話していても聞く耳を持たない。その後にその言葉を言われると、、


こちらも抑えていたモノが熱くなってしまいます。


さらに、こんな事で別れると言われる事なのか?


と。


私の気持ちとは裏腹に、相手は私の事を軽く見ていたんだな。

そう思いました。


私が彼女を相当好きだったのと、勢いで言ってしまったのかもしれない。
と思い、その後何度か連絡のやり取りをしたのですが、変わらず。


『じゃウチにある荷物を取りにきな』
と、私は言葉を発しました。

別れたら荷物を取りに来させるという話は付き合った時に約束した事。

なんなら付き合う前から話してあります。


ここから先は

0字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?